こんばんは~ニコニコ



今日もお仕事に家事に育児、お疲れ様ですにっこり


今日は楽しく過ごせましたか??ニコニコラブラブ





私??





私、眠たくて必死ですよ真顔




私、朝苦手なんですけど、その苦手が顕著に出るのが子供の服装なんです。



基本、子供の服装等、子供からの要望がない限りは私が選んだりするんです。




今日の朝、子供が身支度を終え子供の方を振り返るとそこには・・・









フワちゃん??

(フワちゃん好きな方、ゴメンナサイ凝視






あれ??


うちに芸能人いたっけ?








深く考えない様に、そっと静かに子供を学校に送り出しましたよね真顔






そんなちょっとだけ子供に罪悪感を抱いた今日この頃でしたニコニコ





明日はどんな1日になるか楽しみですねラブラブ



今日も御閲覧ありがとうございましたニコニコ





親子でファッションモデルも素敵よねデレデレキラキラ

 



devirock(デビロック)【子供服】

 



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト