皆さん、ごきげんよう〜ニコニコ



今日も朝からお仕事や家事、育児お疲れ様ですにっこり



私は今日はやる事があるのに、まったりのんびりマイペースにコーヒー飲んで過ごしています。(危機感と罪悪感ゼロ爆笑




そんな私が、子供に隠してることがあるんです。




それは、、、






子供にバレないように漫画を大人買いして読んでることです真顔




大人買いって大人の特権ですよねデレデレ



子ども達の間で人気の漫画ってあるんですけど、私、どうしても気になっちゃって子供より先に読んでしまうんですよ真顔

そして、私の方が楽しんでますデレデレ



後から、同級生に漫画の内容を聞いてきたり、ア◯◯ンプライムを見た子供が私に得意げに説明してくれるんです。。




そんな時、顔では、精一杯知らないふりして、心では動揺してます滝汗




この時の私、女優さんになれる気がします。

いや、むしろ女優です真顔(女優さん、ごめんなさい凝視



こんな日は、子供に無駄遣いしてごめんなさいって心で謝り、自分の罪悪感を消すために、子供に好きなお菓子を買ってあげたり、いつもより優しくしたりします笑い泣き




これも自分の気持ちを良くするための自己投資になるかもしれませんねニコニコ


皆さんも少しでも気持ち良く過ごすために、ちょっとだけ自分の気持ちに意識を向けてみてくださいねにっこり



離婚したからこそできる、有意義な無駄遣い話でした飛び出すハート



今日もお天気が良くて気持ち良いですねニコニコ




やっぱり日本人は米でしょ、米!!

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット