皆さん、こんばんは~ニコニコ


御閲覧、いいねやフォロー有難う御座いますラブ

とても励みになってますにっこり



今日はどんな1日をお過ごしでしたか??



お天気が良くて気持ち良く過ごせましたか?

桜を見に行った人もいるかな?🌸


私、桜を見るのが好きで、毎年この季節が楽しみなんですニコニコ

もちろん桜餅も大好きですよだれ




今日は、子供が面会交流から帰って来ましたにっこり

子供には甘い元旦那なので、子供はパパに会うのが好きみたいです凝視(母としては複雑な心境なんですけどね。。)




でも、そんな元旦那に感謝してる事があるんです。

それは、やっぱり我が子に出逢わせてくれたことニコニコ

それだけは、素直にありがとうって思いますにっこり




そんな、ほのぼのする事を考えながら、何故かモラハラから得たスキルって何だろうってとんでもないことを思いついた私ゲロー(ほのぼのしてた人、ごめんなさい凝視



勝手にモラスキルって呼びますウインク




私が得たモラスキルは以下の通りです真顔


  • 凹んでも食欲だけはある図太いメンタルスキル
  • モラを無条件に見下すスキル
  • モラを受けた時のフラッシュバックスキル
  • とりあえず、男性見たらモラ疑惑スキル(失礼)
  • 判断力が鈍るスキル



自分で書いておきながらなんですけど、図太いメンタルスキル以外は、あまり得なくても良いスキルですね無気力




皆さんは、どんなモラスキルを得ましたか?ニコニコ



ちょっと楽しく書くことで、心の傷がほんの少し癒やされるかもしれませんねにっこり



今日も有難う御座いましたニコニコ




これ本当効く↓

すっぽん小町

 


 最近のおすすめ↓

 



 疲れた目に最高↓