こんにちは〜ニコニコ



今日はどんな1日をお過ごしですか??



私は子供が面会交流中なので美容室に行って来ましたにっこり


美容室にはテレビがあって映画が流れていたんですけど、その時に映画の宣伝がたまたま入っていたんです。


その時の女優さんが放った言葉。




どんなに離れても自分からは逃れられない。




本当にその通りだなと1人で感心してました凝視



どんなに辛いときでも楽しいときでもそれを1番近くで見ているのは、まさしく自分驚き



自分が自分の1番の味方でいてあげたいですねニコニコ




ただ私、ユーチューブで自分との向き合い方とか見てるんですけど、向き合おうとする瞬間、お腹すくんですよ。。。




モラハラのお陰なのか、どんなときでも食欲はある図太さは手に入れましたよねウインク




お腹が空いたら食べたい物を我慢せず食べるよだれ

自分のご機嫌の取り方のひとつの方法で、それもまた、自分との向き合い方や自分との会話なのかもしれませんねニコニコ




今日のご飯は何食べようよだれ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット