エジル1アシスト、ラムジー2得点 | 貞森 英俊のブログ

貞森 英俊のブログ

ブログの説明を入力します。


サンダーランド戦


ディカーニオ監督。


かつてロイキーン監督を


雇ったチーム。


名選手、名監督あらず

というが、このチーム

は名選手が好きなよう

だ。


話題はなんといっても

エジル、移籍期限間際

のアーセナル


サプライズ、代表戦


明けの待ちに待った


試合。


あの1アシストで


受け入れないファンは

いないだろう。


試合を見ながら、


アルテタが移籍して


ファンペルシーの


アシストをした時を


思い出した。


そして実況がよく


「優しいパス。」という

と中村俊輔を思い出す

ラムジーの2得点も


芸術的で最高のゴール

でしたが、主役は


エジルでしたね。


宮市がサブだったのも

日本人に良いニュース

でした。香川に比べて

ディカーニオ監督退席処分

監督になっても


相変わらずだ。


やはり名選手だった。

選手時代を思い出す。

プレミアファンとして

長く観てきて良かった

なと思う。