*ここ最近のぬぅ. | satomiのブログ

satomiのブログ

誰かの心に寄り添えるような歌を歌えるように
日々を大切に。日々成長していけるように。
自分のペースで歩んでいこうと思います!!

届。

ここ最近のぬぅ.

ひまわり広場で手を繋ごう
アニバーサリーファイナルを
渋谷O-crestへ。
{CB969611-7059-463B-952A-A86E735863D8}



2月ひまひろがオープンした日に
saikaちゃんとツーマンさせてもらい
3月長沼里美からぬぅ.に変わる
ワンマンライブをした場所。

店長の川道さんに泣かされました
ひまひろに帰ってこれるよーに
頑張らなくちゃな。
saikaちゃんの衣装むっちゃ
可愛かったな!笑

会場で色んなアーティストと会った
嬉しかったな
いつの間に知り合いが増えたのかしら
素晴らしい人生です!


そして

{BD760372-7CC8-46A6-ABE8-B93F631FF5D3}

{BBF6517C-7308-469B-B34F-7E3EB33BC47A}




新しいフライヤーと新しいほむぺを
つくって頂いた
スーパーギタリストのokapiさんとお会いした!
ありがたい言葉を沢山頂きました
恩返ししたいので頑張れます!


そーしーて!

{3D4ECE55-BFB9-45F8-A0FC-7E13B2C89CA4}

{A4F9F7BA-9A43-4ACA-89A1-6E52EF47D685}




吉祥寺スターパインズカフェに
渡辺麻美さん企画ライブを
みにゆきました!
1月に着物を着せて頂いて出演した
あさみンちヾ(๑╹◡╹)ノ"
今回はあさみさんバースデー*
みていてずーっとワクワクする
たのしいライブでした*
あさみさんお誕生日おめでとうございます🎈






人との繋がりを感じられることに
感謝です。




ひとつ
大きな決断をしたのですが
夢をみて
その夢を叶えるための
決断です

上手くいくことを強く
思っていると
不思議とその場所に行けると
信じているので。

るんるんで
歩んでいこうとおもうよ!





最近の書

Instagram@nun1014

{EB4EB226-6764-423F-98C8-CF6AD84C3417}

{5C882438-8C69-483F-801B-8C476174214D}

{3BD60DCE-7918-4C44-90BC-71BA73A601F6}

{E801C552-58BA-40E4-9361-500793C07F60}


ぬぅ.ホームページお問い合わせ


文字用Instagram
@nun1014

日常用Instagram
@kiraaaa_n_s

うた

 

ぬぅ.でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"


{6ADA5A0D-F3D7-43BF-87CC-17BE90D81A6B}