*大事なお知らせ | satomiのブログ

satomiのブログ

誰かの心に寄り添えるような歌を歌えるように
日々を大切に。日々成長していけるように。
自分のペースで歩んでいこうと思います!!

届。


3/10
ワンマンライブの
詳細解禁となりました!

{8DCBE554-2C38-4AD5-AA9C-42D51DF78500}



長沼里美 ワンマンライブ
「このままのわたしを愛してほしい」
〜Happy 3rd Birthday〜
open 18:30/start 19:00
前売:¥2,500/当日:¥3,000(D別)
出演:長沼里美 support:辻村 崇

ご予約はDMや
こちらのアドレスまで


大好きなひまひろの
三周年記念に
歌わせて頂きます。


長沼里美として最後のライブ


と曖昧な意味深な言い方して
すみませんw


前にすすむ為に
長沼里美を卒業するの!

知ってるひとは知っている

いかにいい加減で
自分本意で
感情的で
極端な
長沼里美を

嫌われることに敏感で
人を愛することに鈍感で


もう十分、
誰かを裏切ってきたよね
傷付けてきたよね

そろそろ
本気でかわろーか

長らく
ライブしてきた
たくさんしてきた
お客様ゼロのライブとか
お客さんが出演者だけのライブとか

自分のしたかったことは
なんだろうって
考えた時に

自己満足

ってゆーワードだけは
避けたかった

けど、そうなのかも
って思うライブたくさんしてきた

いま、
長沼里美のライブを
お金を払って見にきてくれるひとは
ほんとーにほんとーに
良い人だらけ、あたたかい人だらけ

ほんとに感謝
大袈裟でなく
いま私が幸せでいれるのは

長沼里美を応援してくれた人のおかげ

ほんとにありがとう



そんな人たちに
恩返しがしたいです。


ぜひきてほしい
ワンマンライブ

大切で大事なのです。




当日おまちしております!