*第1章のおはなしするよ | satomiのブログ

satomiのブログ

誰かの心に寄り添えるような歌を歌えるように
日々を大切に。日々成長していけるように。
自分のペースで歩んでいこうと思います!!

届。

何人の人が
わたしを知っているだろう。

何人の人が
このブログを
読んでくれているだろう。

{A77FF753-A5BD-433F-A9FA-281CDFBC328D}



こんばんは!
ぬーちゃんこと
長沼里美です(╹◡╹)


うたうたいしてます。
文字書いたりします。
絵を書いたりします。
アクセサリーを
作ったりします。

たくさんやりたいこと
したいことがあるの。


それでね、

わたしは
いったい
''何''になりたいのか
最近
考えています。



どれもね、まだ
蕾にもなっていない
種が土の中に埋まっている状態が
わたしなのです。いま。


とにかくね、
恥ずかしいこと言うけど
自信がないのです。


だから

小さく小さくなってゆく。

感があるの





来年は
どんな年にしよーか
わたしももう25になる年。


ふわふわぐらぐら
しているものと
戯れていられるのも
もう少しかな。と。



『見出す』

なにかを
自分の中から


それをしなくては
いけないとゆーか
そろそろ逃げないで
しなきゃいけないのかもなって



ライブしてるんですけど、

呼んでくれる人がいて
歌わせてくれる環境をつくる人がいて
長沼里美聴きにきたよ!
って言ってくれる人がいて
一緒にライブしてくれる演者がいて

なんとも
パーフェクトな幸せな時間。


これこれ!

これがあるから生きてるのって
楽しい!


って毎回実感するのよね。

ほんとにすべてに
ほんとに感謝ありがとう




そしてね
決まっているライブがあるの


11/16
大好きなエゴノエコたんと
つーまんらいぶ!
弾き語り!
もしかしたら
ギターするかも!

{1A40A781-342F-4FCE-9C71-79B1153657DF}


12/20
@ひまわり広場で手をつなごう
弾き語り!
今年最後のらいぶ!


2017.1.13
@下北沢seedship
山本佳祐氏ワンマンライブ
ゲストボーカルさせて
もらいます
山本氏が作ってくれた曲を
たくさん心を込めてうたいます

{E0F78CC4-6816-4D2A-88BE-0FE6199CFA5D}

3/10
@ひまわり広場で手をつなごう

長沼里美ワンマンライブ


まだ
なにも決めていません。

想像しているのです
いまの自分がこの日になにが
出来るか。
みんなと幸せを共有したい!
だから
この日のこの時間は
長沼里美にください。

ぜったいすてきな時間にする
まってます!




そして
これ以降のスケジュールですが
入れていません。



去年は、3月にね
企画ライブをやって
その後活動休止
って言っていたのだけど
やっぱりうたいたくって
やっぱり好きなひとと
ライブがしたくって
お客さんに会いたくって

ここ一年すすめてきました!


ライブお誘い頂いてね
すーごい素敵で魅力的で
あいたいひとがたくさんいて
わたしも混ぜてほしくて
混ぜてもらっていました

楽しかったなあ
どれもやってきてよかった!




わたし、自分に自信がほしくって
どうしたらいいのかって
考えていました!

そしたらね
 
自分と人と向き合う時間

が必要かなと
思ってきたのです。

ステージに立つまでの準備期間みたいなものが
いままでめまぐるしくって
十分に取れていなかったのかもと。


もっと魅力的になって
うたうたいとして
人間として
女性として


そしたら
もっと自信を持って
ステージに立てると思うのです。


期間は決めていませんが
3月のワンマンライブで
長沼里美第1章を
終わろうと思います!!


なんだか
言い方かっこよくしてみた!笑
第1章!!!笑


第2章を
待ってくれるひとがひとりでも
いるのなら


楽しみにしてて下さい(╹◡╹)♡

きっと
惚れ直すかと思うよ笑






残りのライブ
全力で楽しみます!楽しみましょう!


きっと
このブログを読んでくれている人は
わたしにたくさんの
優しい気持ちとか
思いやりをくれたひと

ありがとう

出会ってくれてありがとう



辞めることはしません
うたが好きだから





{1438FF18-5CD7-43D2-8FC9-0AD0ED27FC89}



歌をきいてほしいです
ライブでお待ちしております






ぬーちゃんより