*6/17ひまひろ7/7四谷天窓comfort. | satomiのブログ

satomiのブログ

誰かの心に寄り添えるような歌を歌えるように
日々を大切に。日々成長していけるように。
自分のペースで歩んでいこうと思います!!

届。

梅雨やてねー。

{7EB8E1B6-0C48-4516-AA2B-0BA58E912297}

じめじめ
しんどいすなあ。
なかなか
しんどいすわあ。

でも元気*\(^o^)/*

久しぶりの更新!!

なぜなーら…
ライブのMCでも
言ったけど
あめーばID忘れはってんわれ。笑
不意に思い出したぞ!
またみんなに会えて嬉しいぞ!笑

いまだに
自分のアドレスと電話番号を
覚えていない
アナログぽんこつゆとり世代真っしぐら
ぬーちゃんですが…。

6/17ひまひろらいぶ
ありがとうございました*
{6D455435-1631-4AE1-985C-1AE337233A5A}


ひっさびさのライブ!

すごーくすごーく
楽しかった!!!!
聴いて頂いた方応援してくれた方
ほんとーに
ありがとうございました!
{B6E1EF44-8411-4222-9D43-4408D950CB65}



改めて
昨夜ひまひろ
ありがとうございました♪
{9CAE24BE-E6BA-47C1-8C07-24787CC2B355}

3/5のひまひろ2周年企画で
描かせて貰ったボード
まだ飾ってもらってて
嬉しい限りです
感謝です。かわみちぇさん*


◎セトリ
1.5番街のレジスタンス
2.ぱぱぱ
3.あわ言葉
4.月夜
5.夜の妖精←new
6.そっと…



でした!
新曲、『夜の妖精』は
山本氏が作曲ぬーちゃが作詞を
したものなのです!
緊張したけど
気に入って頂けたよーで
うれしかったなあ

もっともっと歌い込んで
素敵な曲にしてゆきます*

{8475AC25-31F2-4B75-89EC-F2B22B3AC9CC}

山本酢

『そっと…』は久々に
歌いました!
やはり、この曲には思い入れが
あって歌うと背筋がしゃんとします
ハンドマイクになったこともあり
(以前まではピアノ弾き語りで
活動していましたのですよ)
お客様の顔をしっかりみて
しっかり歌えて
ほんとーに
嬉しかったです


この日、持って行ったCD
完売しました!!!!
持ち帰って頂ける嬉しさ
感無量!!
 
ありがとうございます*\(^o^)/*


そして
次回ライブ決まっております!

◎次回らいぶ◎

7.7(木)
@四谷天窓.comfort
~短冊に願いをこめて~
18:30op19:00st
¥2,000ドリンク別 
ヒトツシタ・ヒトツウエ/
natts/石川裕紀子


長沼里美トリの21時~です!!!
きんちょする(>_<)!
楽しみすぎる!

サポートに山本佳祐さん

短冊にお願い事書いて
びば七夕りましょー*♪*♪

七夕っていまいち
なにやっていいか
わからないってゆーひと必見!

…あ、うん。たぶん笑

来てくださいねーーー!!
一緒に楽しみましょーーー!!
 

ひまひろで着たかった衣装笑
ぱつぱつでミニミニスカートに
なってしまった為自粛。笑

{DAE88435-ED63-49A1-A401-70ECEEB6D96A}

どう?
イカみたいでしょ?

いつかリベンジイカしてやるわ!

その数日後のあくる日
父の日で家族でごはん食べ行く時に
来たのだけども…笑
{16785845-CFFA-4581-B3BF-9F4BD6EBD7AE}

浅草じゃあ異様に
目立ってしまい大変でした笑


また
ブログちょこちょこ
こーしんしてゆきますね!

数少ない長沼ファンの
素晴らしい方々!
一緒にべらぼーに?
(使い方合ってるかな笑)
幸せになりましょーね!



またぬん*\(^o^)/*


{648F12F4-3974-45F3-AAB8-D7E6DCBC760D}

うちの愛猫は
映画の世界にも簡単に
入り込める
すぺしゃるなにゃん笑





Twitter
@numakno

Instagram
@kiraaaa_n_s
↑更新おおめ!

お問い合わせ
naganuma.satomi@gmail.com