2024年バースデー | 里見☆しのぶ オフィシャルBLOG

2024年バースデー

2024年のお誕生日に
銀座『スタジオ艶』8月1日から9日迄
お祝いに🥂お越し下さった
お客様、お友達皆様に有難うございましたm(_ _)m

心から感謝申し上げます☺️

写真に撮りきれてないお祝いのお花達^_^胡蝶蘭、美味しくて撮り忘れてしまったお食事、まだまだあります❤️

皆様の暖かいお心に胸がいっぱいです🈵
良い歳になりそうな予感がします🎵

9日今日のお昼は新曲のレコーディング
でした♪♪♪
平浩二大先輩の暖かいお心にも感謝しております🎵
お力添えをして頂きとても良い曲が出来上がりました^_^🎵

11月11日月曜日
銀座ZEROにて
新曲発表会ディナーショー🍽️
が決まりました🎵

最近は皆に働き過ぎ💦と言われ過ぎて😅 私の身体にご褒美をあげるつもりで久しぶりにお盆休みを取る事にしました^_^
連休はお正月ぶりです^_^