♬ フィンガー5 晃さん ♬ | 里見☆しのぶ オフィシャルBLOG

♬ フィンガー5 晃さん ♬

今日の渋谷クロスFM
里見☆しのぶの艶パラDASH"
のゲストはフィンガー5の晃さんでした♬

俳優の武智大輔さんと作曲家の太田勝一郎さんと一緒にスタジオに遊びに来られたので皆んな出演して頂きました

晃さんのファンでサテライトスタジオの外はいっぱいでした(o^^o)

打ち上げで食事してから二次会は
マネージャー里香さんも一緒に(o^^o)

晃さん
ディア・エバーでなんと‼︎

学園天国と恋のダイヤル6700を
カラオケ🎤で歌って下さいました(o^^o)

スッゴイサービス精神💖
スッゴイ皆さん感激されてました(o^^o)

一番嬉しかったのは私💖
大ファンだったのです💖

追伸

トップアイドルだったにもかかわらず
めちゃくちゃ腰が低くて
性格が良すぎてビックリです‼️

5月20日 日曜日
晃さんのバースデーライブ

が築地BLUE MOODで開催されます(o^^o)

時間つくって絶対行こうっと💖
{313209B6-7B1D-428C-BB3B-CBE2736820A4}

{D64C9CDD-93B3-43CD-9BCD-66A6503064BB}

{9036CCC2-A6F4-4AEC-A9C9-CF007A6E9A31}

{7AE4306A-BC46-46AA-BB59-DE32798709FD}

{FE89070C-947D-434F-9247-C537A3FB0804}

{06CC5B41-26EB-4C2B-AF31-D1BCF070057B}