幼稚園 | ミナミヌマエビ、グッピー、金魚、ザリガニ飼育日記。

ミナミヌマエビ、グッピー、金魚、ザリガニ飼育日記。

6歳の娘と安春川(札幌市北区)で採ってきた生き物たちの飼育日誌。
アメリカザリガニ、金魚、ドジョウ、ヨシノボリ、タナゴ
ヌマエビ、グッピーを飼育中o(^▽^)o すべて安晴川産です♪

今日は朝から久しぶりに4歳の娘と幼稚園の教会学校に行って来ました。

おすそ分けした赤ちゃんザリガニ達をちらっと見て来ましたニコニコ
あまりよくみえなかったけど動いているのを確認!
photo:01



礼拝後、今日は1月のお誕生会でした。
オヤツを食べて娘もニコニコでした。

その後ホールでいっぱい遊んで来たのでパパはぐったりですショック!
ちびっ子達は元気過ぎです。

さらに、幼稚園裏の公園でもちょっとだけソリ滑りをして来ました雪
雪がスゴイいっぱいでした。
photo:02



iPhoneからの投稿