雨がなんだ!前期レポも提出したし、 今夜から夏合宿行ってきます。 頑張ってきます! 雨、絶対降るけど、負けません!! うりゃーー そーだ、B型自分の説明書、読みました なんだか、おもしろいです。 あ~あるある!ってかんじで。 他のも読んでみたいな