2週間も日記を書きませんでしたが、まとめます。

1.ポスタ発表した

2.袴決めた

3.嵐山観光

4.ウエスタンカップ

です。特に2.3.4.は連続だったから怒涛の三連休でした。


1については言うことありません。

2の袴は、P様との偶然の出会いによって激安レンタルに決定しましたリボンしっかり着せてもらえたし、予約したし、これで卒業できる気分になりましたよ桜


3嵐山は、人だらけ!渡月橋は人しかいませんよ~。

でも、やっぱり紅葉はきれいでしたもみじ

togetsu momizi arashiyama arashiyama2


4のウエスタン、滋賀までレンタカーで行ってまいりました。レンタの中はかぜひきさんばかりでした。みんな、お大事に!春に向けて、気合を入れんといかん!