2週間も日記を書きませんでしたが、まとめます。
1.ポスタ発表した
2.袴決めた
3.嵐山観光
4.ウエスタンカップ
です。特に2.3.4.は連続だったから怒涛の三連休でした。
1については言うことありません。
2の袴は、P様との偶然の出会いによって激安レンタルに決定しました
しっかり着せてもらえたし、予約したし、これで卒業できる気分になりましたよ![]()
3嵐山は、人だらけ!渡月橋は人しかいませんよ~。
でも、やっぱり紅葉はきれいでした![]()
4のウエスタン、滋賀までレンタカーで行ってまいりました。レンタの中はかぜひきさんばかりでした。みんな、お大事に!春に向けて、気合を入れんといかん!



