昨日知りました。

勘違いしている方がいます。

私の日記の中でカタカナで「キミ」と書いてあるのは「you」の意味ではありませんよ!!

現在フェラーリのF1ドライバーの「キミ・ライコネン」のことです!

ご注意ください!!

「you」の意味はしっかりと「君」と書くことにします。


「君」の意味で日記を見返すとなんだか恥ずかしい(;^_^A