安ッ! | さっとんのフィギュアと趣味と日常を綴ったブログ

さっとんのフィギュアと趣味と日常を綴ったブログ

フィギュアと趣味の自己満足ブログ

こんばんは!さっとんでございます<(_ _)>

 

今日は久しぶりにのんびりした土曜日

先月は土曜や日曜日に仕事が入ったり

月曜日に重要な仕事が入っていたりと

なかなか気の休まらない休日が多かったので良かったです♪

ま、おかげで休日出勤手当が相当出たんですけどね♥

 

しかも会社からも”頑張ってるね賞”で金一封も出たりで

所員を連れて焼肉行ったり♥

 

 

ってな感じで本日のお休みもお嬢様とお買い物デート♪

 

 

日本橋に久しぶりに行って癒され

 

 

その後、よく行く商業施設に行き、

いつも行くおもちゃ屋さんでビックリ!

 

 

うわっ!安ッ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`

ま、こんだけ安くても私も買う気はしないから・・・・

次来たときは50円くらいになってるかもな( ゚ρ゚) 

 

 

この、ソフビ・・・・長男が好きだったので放映当時買ったやつだ

 

 

99円って・・・・・( ̄□ ̄;)

 

 

そんなこんなで、あとはこの前来たフィギュアの撮影でもしましょうかね♪何から撮ろう♥やっぱ・・・・アレだな(*//∇//*)