劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- ARアイドル《歌姫》・ユナ | さっとんのフィギュアと趣味と日常を綴ったブログ

さっとんのフィギュアと趣味と日常を綴ったブログ

フィギュアと趣味の自己満足ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから♪

 

”会いたい”なんてナンセンス♪

 

ユビキタするよ

 

君のメモリーに♪

 

ほら

 

君が私を呼ぶのなら♪

 

耳すまして~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警報が響いて

 

 

包囲網でガンジガラメ

 

 

Checkmate寸前Countdownが嫌らしいな

 

 

勝手な欲望で踏みつけられたって

 

 

僕のセオリーじゃ答えは "No!Are you kidding me?"

 

 

僕の刻んだメモリーを

 

 

君と創り上げてきたリアルを

 

 

イレギュラーになんて奪わせるな

 

 

Break Beat Bark!まだ見えない

 

 

未来って単純じゃないダンジョンみたい Can't see・・・

 

 

だけどHead up!すぐそこさ

 

 

”Never give up”パスワードはそれで十分なんだ

 

 

君と僕のピュアすぎる理想 捨てられないね?Heartbeat

 

 

叫び出せ 願いの限り

 

 

 

って~な感じで

こんばんは!さっとんでございますヽ(≧∀≦ )ノ

 

相変わらず仕事は毎日超ハード!

私との面談は完全予約制で1週間待ち!

どこの売れっ子ちゃんやねん!っと自分でも笑らけてくるくらいです∵ゞ(´ε`●) 

 

ま、お客様があっての私のお仕事ですので

明日からも精一杯頑張って行かなきゃね

 

って事で、本日ご紹介のフィギュアは

 

 

劇場版 ソードアート・オンライン

-オーディナル・スケール-

ARアイドル《歌姫》・ユナ

ジェンコ

 

 

でございます♪

 

このユナさん

今回の劇場版ソードアート・オンラインのヒロインなのですが

 

 


 

 

うん、可愛い♥

 

 

ま、ARアイドルとして、ある目的の為だけに活動してるので

ちょっぴりアホっぽい感じはしますが

 

 

可愛いので良いです

 

 

実はこの娘の”本来の姿”はこの娘なんですよね

 

 

SAO事件で帰ることのできなかった悠那さん

 

 

劇場版ソードアート・オンライン

ホントうまくまとめられているなぁ~っと感心しちゃいますが

 

 

この公開記念特典のミニ小説とBlu-ray特典のミニ小説で

更に詳しくエピソードが描かれています、結構おススメ♪

 

 

女子高生悠那さん

 

SAO時代のユナさん

 

劇場版お化けユナさん

 

劇場版ユナさん

 

劇場版YUNAさん

 

イロイロと前後のエピソードを知って観るとやっぱ良いですよね♪

 

 

んで、今回のフィギュア化されたのがこのYUNAさん

 

 

このフィギュアは3次元デジタル造形って書いてるので

原型師さんとかがいないってことなんでしょうかね?

 

 

まぁ、確かによくできていますわね

 

 

では、いつものようにぐるりっと♪

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じのYUNAさんで~した♪

 

 

実は、あまりにも時間がなさ過ぎて

この記事を書き始めたのは1週間日以上前だったりします・・(´Д`) 

 

写真を撮るのに2日、写真を選別、加工するにに2日・・・

毎晩仕事から帰ってから飯食って風呂入るまでの30分ほどで

ちまちま文章を書いて・・・

だんだん何を書こうと考えてたのかも忘れる始末・・・

まいったまいったヽ(≧∀≦ )ノ

 

今日は土曜日でしたがお仕事!

自分でも関心しちゃうくらいの働きモノっぷりです♥

 

ま、体壊さん程度に頑張っていこうと思います

 

では 皆様も風邪など引かぬようご留意くださいませ

今日はこのへんで

ヾ(^_^) byebye!!