ソード・オラトリア  アイズ・ヴァレンシュタイン | さっとんのフィギュアと趣味と日常を綴ったブログ

さっとんのフィギュアと趣味と日常を綴ったブログ

フィギュアと趣味の自己満足ブログ

 

本名、アイズ・ヴァレンシュタイン

 

 

16歳

 

               (ふたつ名)

神々から授かった称号は

 

 

【剣姫】

 

 

【ロキ・ファミリア】の中核を担う女剣士

 

 

剣の腕前は間違いなく

     冒険者の中でもトップクラス

 

 

たった一人でLv.5相当のモンスターの

大群を殲滅したことがある

※ドラクエで例えると、 《ダンまち》Lv.5=《ドラクエ》Lv.30くらい?

 

 

冒険者の間でついたあだ名が

 

 

     (けんき)           (せんき)

【剣姫】をもじった【戦姫】

 

 

神様たちの間でもその名前は知れ渡っており

 

 

「アイズたんマジ無双」

            とまで称賛されているらしい

 

 

物静かな性格と神秘的な美貌も相俟って

 彼女に憧れる者は多い

 

 

下心を持って近寄ってくる異性は軒並み玉砕

 

 

あるいは粉砕

 

 

ついこの間にはとうとう千人斬りを達成

 

 

アイズたんマジ無双!!

 

 

 

ってな感じで、本日ご紹介するフィギュアは

先日発売されたアイズたん(^^♪

 

 

ソード・オラトリア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝より

 

 

アイズ・ヴァレンシュタイン

1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

コトブキヤ

 

 

このフィギュア、相当よくできます

 

 

劇中のアイズたんが飛び出てきたかのようですわ

 

 

んで、すごいのがこの台座!

 

 

クリスタルの突き出方とてもカッコいい!

気合いの入った造り込みです!

隊長もついつい登ってしまいます

 

 

愛剣《デスペレート》もいい感じです

 

 

いつものようにぐるりと細部まで見てみましょう♪

 

 

躍動感!金髪の長い髪の毛の動き

 

 

申し分なしっすね!

 

 

横顔も良い!

 

 

腰アーマーも精密再現!お見事!

 

 

見事な絶対領域!

 

 

いい動きをしていますね

 

 

知ってました?

 

 

剣姫アイズたんは

 

 

短パンを穿いているのですよ!

 

 

これならアメーバ―さんも安心ですね♥

 

 

腰の括れが良すぎます!

 

 

 

 

横姿

 

 

この独特な胸アーマ・・・・

 

 

めちゃ好きです(*//∇//*)

この、薄い部分が破れてしまいそう・・・・・

 

 

と、思っていたのですが

劇中でしっかり破れていました♥

ナイス!

 

 

色っぽい横顔です

 

 

さすが、コトブキヤクオリティー!

 

 

おそらく、これが最高の出来栄えの

 

 

アイズたんでしょうね(^^♪

 

 

可愛い!

 

 

凛々しい!

 

 

す・て・き♥

 

 

 

 

ってな感じの剣姫アイズたんで~した

 

 

ダウン《キャラニア》ダウン

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRGIS+44UE0I+AIM+BWGDT&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.chara-ani.com%2Fdetails.aspx%3Fprdid%3DB17611909

 

商品リンク

 

しっかし、毎日寒い日が続きますね

明日は更に寒いとか・・・・

関西でこんだけ寒いんだから東北とかどんなんなんだろ?

 

ってな感じで、

 

 

 

明日も頑張って年末のお仕事しましょうかね

 

 

 

では今日はこのへんで

ヾ(^_^) byebye!!