Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク | さっとんのフィギュアと趣味と日常を綴ったブログ

さっとんのフィギュアと趣味と日常を綴ったブログ

フィギュアと趣味の自己満足ブログ

 

”勇敢に進みなさい!

 


そうすれば総てはうまくゆくでしょう”

 

 

 

”行動することです

 

 

そうすれば神も行動されます”

 

 

 

”私たちが戦うからこそ、神は勝利を与えて下さる。

 

 

一度だけの人生

 

 

それがわたしたちの持つすべて”

 

 

 

”掛替えの無い人生、それが人間の持つ全て

 

 

それを信じて、私は生きていき・・・

 

 

私は死んでいく”

 

 

 

”あなたが何者であるかを放棄し

 

 

信念を持たずに生きることは、

 

 

死ぬことよりも悲しい

 

 

若くして死ぬことよりも”

 

 

 

”私以外に救える者はありません”

 

ジャンヌ・ダルク名言集より

 

『ルーラー、ジャンヌ・ダルク』

 

 

『お会いできて、本当によかった♥』

 

 

 

もちろん私もお会いしたかったです♥

 

ってな感じで

 

こんばんは!さっとんでございます<(_ _)>

ご訪問していただきありがとうございます。

 

そんなこんなで、先週の開催された一番くじ

 

【一番くじ Fate/Apocrypha】

 

 

無残な結果に終わってしまったので・・・・

 

 

購入でございます (≧д≦)ゝ

 

 

一番くじ Fate/Apocrypha

A賞 ルーラー フィギュア

バンプレスト

 

 

しかし、この 

ルーラー ジャンヌちゃんフィギュア!

 

 

相当良いんじゃね?

オルレアンの聖処女っぽさ、出てますね!!

 

 

オルレアンの聖処女丸出しの美しく

 

 

慈愛に満ちたお顔の造形!

 

 

オルレアンの聖処女丸出しのこのナイスなバディー!

 

 

オルレアンの聖処女丸出しのおっ○い!

 

 

オルレアンの聖処女丸出しの絶対領域!

 

 

オルレアンの聖処女丸出しの凛々しい、やや左の立ち姿

 

 

オルレアンの聖処女丸出しの凛々しい、やや右の立ち姿

 

 

オルレアンの聖処女丸出しの凛々しい、右側面

 

 

オルレアンの聖処女丸出しの後姿

 

 

オルレアンの聖処女丸出しの髪型

 

 

オルレアンの聖処女丸出しの凛々しい、右側面

 

 

オルレアンの聖処女丸出しの剣!

 

 

オルレアンの聖処女さまぁ♥

 

 

ってくらい、良い出来栄えだな!

 

 

しかし、ホントこのルーラージャンヌは可愛い!

相当好きなヒロインの一人ですね

 

 

そんなジャンヌちゃんの可愛さを

今回のA賞ルーラーフィギュアは

良い感じに再現されてるんじゃないでしょうかね

 

 

史実では

 

 

フランスを救った聖女で、

 

 

1431年フランス東部で農夫の娘として生まれ

 

 

神の啓示を受けたとして十七歳で故郷を発ち、フランス軍に従軍

 

 

重要な戦いに参戦し、奇跡とも呼べる快進撃を成し遂げたが、

 

 

その後、捕虜となり異端審問にかけられ

 

 

最終的に異端の判決を受け

十九歳で火刑に処せられてその生涯を閉じた

 

 

ジャンヌが活躍した期間は二年間

 

 

そのわずかな期間で歴史に名を刻んだ女の子

 

 

ジャンヌ・ダルク・・・・すごいよね(ノД`)・゜・。

 

 

ってな感じの可愛いジャンヌちゃんをゲットできてよかったです(^^♪

 

もう、20年くらい前だろうか?

この作品・・・ジャンヌの生涯を描いた映画なんですけどね

相当、良かった記憶があるんですけど

また、観てみようかな(^^♪

 

 

さぁて、明日もイロイロ予定のある一日だな・・・・

それが終わったら、また仕事の日々(-_-)

 

辛いけど頑張んなきゃね!ジャンヌちゃん!

 

 

「いついかなる時も、貴方と共に! 苦難も悲嘆も貴方と一緒なら乗り越えられます。さぁ、頑張りましょうマスター」

 

 

 

では、今日はこのへんで

ヾ(^_^) byebye!!