実に15ヶ月ぶり。

朝から掃除して、お昼ご飯食べて
ブラックコーヒー、がぶ飲みして
ソファに横になってウトウト。

…懐かしい何か。

痛い!これ、あかんやつや!
発作かな?違うかな?のレベルじゃねぇ
もれなく冷や汗出るやつや!

慌ててニトロ服用。

起き上がって、前かがみ〜
なんでいつも1人の時なんだ〜
くぅうっ

やばい、いたい痛い、イタイ
ニトロったのに、、、
更に痛みが増し、これはっ救急車を
要請すべきか?

私)痛みが増したら、心臓止まる?
医)止まらないよ〜、心筋梗塞になるよw
          ↑だからなぜ笑顔

最近話したばかり。
いやだあ、心筋梗塞は嫌だあ!

しかし、スッピン,ズタボロで救急車に
乗るのは

もっといやや。
↑こういう考えが出来るという時点で
 心筋梗塞に移行するほど酷くない。


おさまったのは10分後。
そのあと、背中痛いとか奥歯に違和感とか
ウジウジ胸が痛いとかで30分。

ブラックコーヒーがぶのみしたのが
いけないのか?カフェイン?

もう2度、こんな痛いの来ないと思って
たのに。

皆さんも気をつけてくださいませ。