たかが3日なれど。

個室にして後悔なし。


アセチルコリン負荷試験終了後に
血管が詰まってるように見える場所
↑多分ここら

ここが気になるのでぇ
ゴニョゴニョ、、←聞こえない
研修医君とコショコショ検査
していた事も含まれるのか

検査入院費は80199円
ベッド差額、食事代31840円。
合計115039円也。

感想としたら
高い。
ベッド差額分引いても高くないか。
去年は1泊2日って説明されてたん
ですけど、2泊3日でしたねぇ。
泊数はあまり影響ないのでしょうが
やはり追加で検査したからかな?
他の方の入院費等、情報が得れ
なかったので、よくわからないけども。
限度額の申請をしておけば
我が家の年収では、これ以上いかない
はずなので。
限度額申請せず実費ならば、点数見た
限りですが100万とかじゃなかろうか。
母が肥大型心筋症で、心カテで
心臓の何処かをジュッと焼いた手術
70万とか書かれていましたもん。
(支払ったのは色々含めて10万弱)

そして、全国共済保険。
知恵袋等では、手術ではなく検査だから
保険料は支払われないと書かれていま
したが、問い合わせしましたら
支払われる!との事。やっふー口笛
少しでも戻れば嬉しいラブ

でもイタイ出費ですな。
確定診断されて良かったです。