止血してる手首

検査は、たいして痛くなく終わった
のに、何が痛かったって
手首手首!止血してる手首があゲッソリ
鼠蹊部何とも無いのにい!



ギュッと締めてるから痛いのか
カテーテル入れたから痛いのか
手首を上にしても、下にしても
何しても痛い。
2時間おきに、空気を抜いてくれる
けど、なんも変わらねぇ笑い泣き

夜中、うとうとして
痛みで起きて〜。手首見たら

うわっ
む、浮腫んでパンパンやゲロー
夜中に看護婦さんを呼ぼうか…
迷ったけど、我慢できん!
初めてのナースコール。

痛い!痛み止めほしい!

あ、痛い場合は、痛み止め処方
主治医からされてますよ〜

言えよ主治医!
痛くて寝れない可能性言ってチーン

これはね、痛くなる前に
看護婦さんに貰っておきましょう〜
そしたら、夜寝れます。

余談ですが、空気抜いてくれるたびに
痛かった?痛いの手首?鼠蹊部?
検査だけで済みました?
とワイワイしながら聞かれました。
珍しく、若い方来たなと思いましたもん。
色々聞いてすみませんてへぺろ
なんて言われました。
40代後半だけどもねニヤニヤ