お産以来の入院や。

たかが検査、されど検査
たかが3日、されど3日。

共済病院までは、歩いても15分ほど
だけど、妹が乗せていく!と
言ってくれたので甘えました。

入院受付を済まし、ロッカーに
荷物を入れ、パジャマをレンタル。
生体検査を受け、胸部CT。
CTは、コロナの検査と言ってた
ような?
この後、循環器受付の前で待つ。
20分くらいで名前を呼ばれ
入院オッケーです、入院病棟へ
行ってくださいと言われ
エレベーターで向かう。

インターホンを鳴らして開けてもらい
病室へ案内される。
ここで、希望していた個室でホッニヤリ

着替えてお待ちください〜と言われ
いそいそとパジャマに着替える。
しばらくすると、可愛い看護婦さんが。
検温や血圧を測り、生理食塩水を
検査までに3本点滴しますよ〜と
説明され、針をプスリ。
針がなかなか入らないと言ったら
緊張しちゃう〜と言いながらも
一発で入れてくれました。


血が🩸こわいニヤニヤ

LINEしたり部屋ウロウロしたり
ジュース買いに行ったり
何だかんだしていたら、主治医が顔を出し

さとっちさん、明日頑張りましょうね〜!
…は〜い。。

そして夕食

白米美味しい。
おかずも減塩にしたら、全然美味しい。
というか、作ってもらえるの
嬉しいラブ


夜、トータルリコールやってまして。
個室で良かった〜。
やる事無いと、テレビが友達ですね。
緊張を誤魔化しながら、23時過ぎに
就寝したのでした。