腹回りの脂肪が笑


ドキドキしながら結果を聞きに。

フランクな先生は、検査前に

言った。


乳がん以外は写るから!

今回、内臓全部撮るから 

何か写ってたら、早めに

わかったという事で、ラッキーウインク

こう言われてたので。

かなりビクビクでしたが

内臓は何もなく。スクロールして

見せてくれたのですが、私が

ストーップ!と突然叫ぶ


な、何?←先生ビビる。

腹回りの脂肪見せて下さい!

どうでしょうか!


先生、私をチラッと見て

太ってないので、全然平気で…

あれ?←スクロール中

ヤバ!さっとんさん、やばいよ!

隠れ肥満!あははははは


……笑い過ぎ真顔


ついでに、先生!心臓を写メ撮らせて

下さい!と言って、わざわざ画像出して

もらいました。

◯◯字の先生には決して言えないセリフ

でしたね←根に持つ。



見た感じ、詰まりは無さそうで

安心安心デレデレ ダイエットしなくちゃ。

というか、心臓美味そう