ミサハです🧡

本日から突然ブログをスタートさせました笑

 

ずっとね、

「やろう、やろう」

と思っていたんですが

忙しさ(という名のサボり癖)で

やってなくて。。。笑

 

 

自分は何をやりたいのか

何を仕事にしていきたいのか

キラキラした人への嫉妬をどうにかしたい(笑)

嫌な人と働きたくない

そんな思いが渦巻いて絶賛迷子中。

 

 

が、このままじゃいけん!!!

と思って参加したセミナーでね、

【最良】の反対って

何だと思いますか?

って聞かれたのです。

 

 

 

・・・え?

なんぞや???

😦😦😦

 

 

 

単純に言葉だけ考えると【最悪】だよなぁ。

でもビジネスのセミナーだし

そんな訳ないよなぁ。

(あ、ビジネス構築のセミナーに参加したのです☝️)

 

 

でさ、答えがさ!!!

マジで目から鱗!!!!🐟🐠🐡

だったのよぉ〜〜〜

 

 

 

なんとね、

【最良】の人生の反対派ね、

(もったいつけすぎwww)

【良】の人生

なんだって!!!!!

 

 

え?【良い】んだからいいじゃん!!

って思うじゃん!!

私は思ったよ。

でもね、【良】と【最良】は雲泥の差なんだって。

 

【良】にはこれでいいや〜みたいな

妥協の気持ちが含まれているの。

 

確かにそれじゃ、

「最良!最高!ハッピーハッピー🧡🧡」

にはならんよねwwww

(↑最良の人生のイメージwww)

 

ぶっちゃけ最近の自分はさ、

【良】の人生生きてたよ。

 

 

 

今が良いんだ。

諦めるのが正解なんだ。

こんなもんなんだ。

 

何がとは言わないけどね

(追々お話しするかもね)

そんな気持ちばーっかり。

 

 

とりあえずさ、

【良】の人生と

【最良】の人生は

大きく違う!!!

それが知れた事がまるもうけ🧡🙌

 

【最良】の為に一歩進んだ気がした

良い夫婦の日

のミサハでした🍻