ミサハです🧡
本日から突然ブログをスタートさせました笑
ずっとね、
「やろう、やろう」
と思っていたんですが
忙しさ(という名のサボり癖)で
やってなくて。。。笑
自分は何をやりたいのか
何を仕事にしていきたいのか
キラキラした人への嫉妬をどうにかしたい(笑)
嫌な人と働きたくない
そんな思いが渦巻いて絶賛迷子中。
が、このままじゃいけん!!!
と思って参加したセミナーでね、
【最良】の反対って
何だと思いますか?
って聞かれたのです。
・・・え?
なんぞや???
😦😦😦
単純に言葉だけ考えると【最悪】だよなぁ。
でもビジネスのセミナーだし
そんな訳ないよなぁ。
(あ、ビジネス構築のセミナーに参加したのです☝️)
でさ、答えがさ!!!
マジで目から鱗!!!!🐟🐠🐡
だったのよぉ〜〜〜
なんとね、
【最良】の人生の反対派ね、
(もったいつけすぎwww)
【良】の人生
なんだって!!!!!
え?【良い】んだからいいじゃん!!
って思うじゃん!!
私は思ったよ。
でもね、【良】と【最良】は雲泥の差なんだって。
【良】にはこれでいいや〜みたいな
妥協の気持ちが含まれているの。
確かにそれじゃ、
「最良!最高!ハッピーハッピー🧡🧡」
にはならんよねwwww
(↑最良の人生のイメージwww)
ぶっちゃけ最近の自分はさ、
【良】の人生生きてたよ。
今が良いんだ。
諦めるのが正解なんだ。
こんなもんなんだ。
何がとは言わないけどね
(追々お話しするかもね)
そんな気持ちばーっかり。
とりあえずさ、
【良】の人生と
【最良】の人生は
大きく違う!!!
それが知れた事がまるもうけ🧡🙌
【最良】の為に一歩進んだ気がした
良い夫婦の日
のミサハでした🍻