今日は移転して遠くなり
久々のご来店のお客様続きでした

時間が空いていただけあり
とてもガチガチで緊張マックすでしたが
スッキリホッソリ実感いただけた様で
また近々来ます〜♪と嬉しいお言葉

こんな時が1番嬉しいなー

また今日は
ひかるさんの妊娠発表*\(^o^)/**\(^o^)/*
ノンストップ見れなかったー

前に妊婦マッサージ出来る?!と聞かれた理由が
今日わかり
色々と考えるとなんだか涙ちょちょぎれてました

無事に元気なお子様が産まれる日を
楽しみに祈ります✨

私も来年はそろそろ妊活かなー
(まだ独身です)


なんて書いていたら
たった今、携帯がなり…

私がずっと作りたい!
オリジナルブランドで作りたい!!と思っていた
メーカーさんから電話が

私のワガママ、内容の変更、さいずや値段など
全てとなりそう*\(^o^)/*

質の良い、高濃度で
美容にも健康にもよく
特に身体の力が抜きにくい方や
常に緊張しやすく
自分で自分をいじめてしまう
胃腸の弱い方に

私の経験を生かしてご提案したい商品なのです

せっかくの人生、
毎日ギスギスイライラ
もったいない

ドキドキソワソワ集中力ない

同じ時間を生きているのに

楽しめていない人が
私を含めとても多いのがとても悲しくおもっていました。

緊張まみれの日々から開放されることで
毎日楽しく生き生きとした時間を送ってほしい!と
いう思いで良い品を探し交渉していました。
アメリカまで連絡しました

発売まではまだ時間がかかるかとおもいますが
美ぃBODY初の
オリジナルブランド!
発売を楽しみにしていてください

今日は最後の最後まで嬉しい1日でした*\(^o^)/*

おやすみなさい