いとこのお兄ちゃんにもらった


シンカリオン!!



3歳のゆっち。


最近は、新幹線に戻したり、シンカリオンにしたりするのが楽しいらしく、


何回もやる…


いや、自分でやるなら何十回でも

やってほしいんです。


でも、まだ完全には出来ないので

母に頼む。


1日に何回も。


シンカリオンにしたり、

新幹線にしたり。


ダァームキーってなる。


ブームが去るのが早いか、

自分で出来るようになるのが早いか。


でも、細かいからなぁ。


1人で黙々と遊んでくれる

ピタゴラスには大変助かっております泣き笑い



ひたすら四角い箱を作っていたり、

電車の車両基地にしていたり


しかも黙々と!

集中力つくし、

何より母が休息できてありがたい〜


じつはお姉ちゃんが欲しくて買ったもの

なのに、姉ほとんどやらずひらめき

すっかり弟のものと化しています。


作る系は弟の方が得意。

姉は想像するのが得意。


今日も読んでいただいてありがとうございました音譜