こんにちは〜ニコニコ


この間家族で話している時に、


クラスに1人は、

成績優秀、スポーツ万能、リーダーシップもあるような子がいるよね〜って話になりまして。



私の時には、いた。


クラスに1人というか学年に1人くらい?は必ずいるような気がします。


しかも

顔も整っていて、性格も良かったりする。



同じ人間??みたいな人。



で、娘に聞いたら、
「うちのクラスにはいな〜い」とのこと。



え〜必ず1人はいるもんだけどなぁ。ねぇ。と旦那に話を振る。



すると何か考え込んでいる様子。思い出そうとしているのか、無視してるのかよくわからないけど、無言。

まぁ、いいや。と思っていると
突然


それ、俺だわ






は?滝汗


いや、だからそういう人が、俺ってこと。


あれ?何の話してたんだっけ?

一瞬、わからなくなる。


まぁ、リーダーシップのようなものはあるような。


それ以外は当時の小学校同級生に確かめないとわからない!!


それ以上

なんもいえねぇ

(突如、北島康介氏降臨)


そういえばずっと前娘に


「クラスでモテる子とかいる?」と聞いたら、いないんじゃなーいと返ってきて、



「でも前の学年の時は、いたかも」

って言うから、



誰?と聞いたら


「私〜」って答えてましたあんぐり


え?そんな話初耳ですけど。

聞いたことないわ〜



いや〜なんていうか

この父にして、この子あり。

という感じです!!


何にも自信のない私からしたら

ある意味、自己肯定感高くて

ちょっと羨ましい限り音譜