麺処 まるは RIZE | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/

どうも僕です、パワーフェードです
お久しぶりでございます
 
今年に入り自粛で食べ歩きも自粛
なのでブログも自粛してました…
緊急事態も終わり感染予防対策をしながら
食べ歩きを少しづつ再開したいと思います
 
またヨロシクお願いします
 

それじゃあ
行きますよ〜








澄川3条4丁目、平岸通沿い
『麺処 まるは RIZE』に来ましたよ
 
名古屋で催事後に限定提供です
もう提供は終了してるのでサーセンてへぺろ


それじゃあ、行きますよ〜GO


開店ジャストに到着、店主さんとご挨拶
弟さん久しぶりに合ったら貫禄が付いて
ドッシリした雰囲気に感じました照れ


何食べようかな〜音符


券売機の限定Fボタンをポチリ左差し
台湾風貝出汁醤油  900円を注文ナイフ&フォーク


麺茹で一巡目できました
名古屋台湾styleで旨そう〜よだれ顔


優しい貝出汁醤油のベースに辣油の香り


ミンチ肉に韮&葱の香味野菜が混ざると
正に名古屋台湾ラーメンの一杯で旨しきらきら


柔らかめの中細ストレート麺
プツプツ見えるので全粒なんすかね
スープ絡み良くジュルリと頂けますよ


穂先メンマは味付け優しくシャクシャクです


中の島『麺処まるはBEYOND』の移転情報下矢印
南平岸駅の直ぐ目の前で利便性高いですよ
新たなスタートが楽しみですな


 





味仙食べたい、で
 
ご馳走様でした!