A&W プラスカフェ アウトレットモール あしびなー店 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



沖縄アウトレットモールあしびなー内
『A&W』に来ましたよ

沖縄最終日は有名な沖縄そばを食べに店前へ
でも臨時休業って持ってるな自分てへぺろ
なので未食のコチラへ初訪問です


それじゃあ、行きますよ〜GO


12時過ぎに到着、店内は混んでますね
地元客より観光客が多めですかな?


何食べようかな〜音符


トップバッターでも1.5倍パティのコレです
The A&Wバーガープレミアム
                                990円を注文ナイフ&フォーク


めちゃカイデーで旨そう〜よだれ顔

肉々しいパティは最高やね爆笑
黒糖ペッパーポーク、クリームチーズ、トマト、オニオンフライ、レタス
と具材タップリですので塩分が高めです
バンズが軽いので重いとかなりタイプですな


スーパーフライコンボ+380円

ポテトフライは周りがサクッと揚がってます
中の作られた様な芋は自分は苦手typeショボーン


ルートビアはやめてウーロン茶


嫁ちゃんのオーダーはノーマルからコレです
TheA&Wバーガー  680円を注文ナイフ&フォーク
 
具材の大きさと量が全然違いますよ
まあ〜コレはバランスとれてる感じです


オニオンリングがサックサクで旨いラブ
今まで食べた中で一番美味しかったです
正直、得意じゃなかったがコレはかなり好き


作りたてで美味しくアメリカよりなバーガー
沖縄に行ったら一度は見かけるコチラ
最後に空港で食べるのもアリですな








ルートビアはおかわり出来ます、で

ご馳走様でした!