町のすし家 四季 花まる すすきの店 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



南4条西2丁目 M-SQUARE 2F
『四季 花まる すすきの店』に来ましたよ

気分はギュウギュウ混んでる飲み屋より
落ち着いた雰囲気を欲してコチラへ初訪問


それじゃあ、行きますよ〜GO


宇宙的な空間をエスカレーターで2階へ


16時過ぎに到着、先客数組
窓際の席は予約でビッシリですなお~!!ほお


何食べようかな〜音符


飲み物MENUからコレです
サッポロクラシック(タンブラー)  550円を注文ナイフ&フォーク


プ ッ ハ ァ 〜 旨 い 飲み会♪飲み会♪


数品を頼もうと思っても売り切ればかり…
考え直し3度目の注文ですえ苦笑
 
まあ〜市場休みと観光客で仕方ないねらぶ②


ガリをガリガリしながら待機ジーッ


花盛り16貫  3,045円

回転してるコチラ系列店と違い
シャリが小さくて頂きやすいのがGOODGOOD
ネタの差は有りますが美味しいお寿司です


もうコレはポン酒熱燗にシフト🍶


茶碗蒸し  388円
寿司屋の茶碗蒸しって出汁が強く旨いならぶ1
 
 
オープンキッチンでインバウンドに
好まれそうな店内の雰囲気
接客も良く落ち着いて食事出来ますね








すすきのでは安い、で

ご馳走様でした!