shigi38 築地本まぐろと肉刺しパラダイス | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



北8条西4丁目、西5丁目樽川通沿い
『shigi38築地本まぐろと肉刺しパラダイス』
に来ましたよ

年末に一度臨休でやられてリベンジ
すすきのにも系列ありますが安いコチラへ


それじゃあ、行きますよ〜GO


17時過ぎに到着、トップバッターで入店
お店だから"いらっしゃいませ"ぐらい
言ったほうが良いと思いますよ涙


何食べようかな〜音符


最近に多いブロガー泣かせのロングMENU苦笑

ビールはSUNTORYの
ザ·プレミアム·モルツ [香る]エールが素敵きらきら
メガジョッキビール  500円(税別)を注文ナイフ&フォーク


プッハァ〜旨い飲み会♪飲み会♪

メガジョッキなのでかなりカイデーすな
しかもワンコインはお得で安いな〜


お通しはモヤシのナムル


飲み物に続き食べ物もロングMENU苦笑

数品を注文ナイフ&フォーク


本まぐろ脳天(頭肉)  380円(税別)
 
コレ本気で脂のって美味しいっすらぶ1
新鮮だしコノ価格ではなかなか食べれないね


チーズハットグ  420円(税別)
一応流行りもんなんで嫁ちゃんがオーダーぷぷ


勿論トロ~〜〜リンとチーズ伸びましたいえー
ソーセージとチーズに衣付けて串揚げな感じ
本物食べた事ないけど自分はもう良いかな…


鶏白レバー刺し  420円(税別)と
ラムロース刺し  480円(税別)も注文ナイフ&フォーク


鶏レバーは新鮮で臭みがないね
ゴマ油&塩と葱塩タレのせて頂きますよ
うん、濃厚なレバーの風味が口中に広がり
鼻血が出そうな旨さっすならぶ②


ラムロースは軽く表面が火入れされてますね
醤油&おろしニンニクと玉葱で頂きます
羊臭が少なく自分は物足りない感じでも
美味しいラム肉なのは間違いないですよらぶ②


生レモンサワー  350円(税別)
なんと米津玄師のレモン🍋が3個付きえ゛!スゴイ!


当然、追いチュー  200円(税別)も追加
 
 
後から来たバイトの娘は明るい接客でした
帰りは"ありがとうございました"と言われ
大人気ない自分に少し反省した次第ですガクリ








安く旨い、で

ご馳走様でした!