ラー飲み会 Part2 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



ラー友さんとまたまた飲み会
"麺屋 すずらん"限定の後に昼飲みですぷぷ


南4条西4丁目ラフィラB2F
『2H Heineken×Hokkaido』に来ましたよ
 
1次会のスタートは13時30分
なので時間までコチラで0次会です


それじゃあ、行きますよ〜GO


12時30分に到着、エスカレーター前っす
麺茹で一巡目で食べた二人は既に居ます苦笑


何食べようかな〜音符


ハイネケン  @302円を注文ナイフ&フォーク


乾杯します
プッハァ〜旨い飲み会♪飲み会♪飲み会♪
 
泡のキメが細かくサーバーが綺麗そう


"はまだい"さんの系列店ですね
アチラと違い360°視線を感じられますw
ラフィラは上も下も飲兵衛天国ですな








さあ〜1次会へ、で

ご馳走様でした!








南4条西4丁目ラフィラ8F
『韓国料理専門店 こちゅ』に来ましたよ

地下から8階レストラン街へ移動
コチラは韓国料理店で初訪問です


それじゃあ、行きますよ〜GO


13時30分に到着、全員集合してませんが
まだ数名ラーメン食べてるので定刻スタート


何食べようかな〜音符


クラシックを注文ナイフ&フォーク


乾杯します
プッハァ〜旨い飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪


皆さんラーメン食べたのにまだまだ食べます
うん、ヘタれな自分は羨ましいですな涙

右下はチーズ玉子だったっけ?


チーズがメッチャ伸びーーーーーるぎくスゴイ!
50㎝ぐらいはチーズリフトしたよ


わからないけど最後は空のグラスで乾杯笑・
 飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪

 
3時間飲み放題でチビチビ頂きました
長い時間でも店員さんは嫌な顔してなく
大衆韓国料理な感じでまた利用したいな








唐辛子の意味です決して…、で

ご馳走様でした!








でもって
飲み足りないと2次会、3次会へ


"四文屋 すすきの駅前店"で17時スタート
プッハァ〜旨い飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪


"コピティアム"で19時スタート
プッハァ〜旨い飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪








地下鉄最終の時間までまだ有るともう一軒

南2条西4丁目狸小路商店街内
『JYOTI(ジョーティ)』に来ましたよ

インドカレー店で飲もうと誰かが…
ココにカレー店が有るのは知らなかったな


それじゃあ、行きますよ〜GO


21時45分頃に到着、階段を上がり二階席へ
数組のお客さん居ますが飲んでる感じかね


何食べようかな〜音符


ビールを注文ナイフ&フォーク
プッハァ〜旨い飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪
 
流石に最後は4人ビシッッ


ほうれん草マトンカレーを注文ナイフ&フォーク
辛さは無料MAXのベリーホット

ナンはカットしてもらいましたよ


ビシッとくる辛さにほうれん草の風味
羊の野獣臭が心地良く美味しいカレーですらぶ②
サクサクのナンも良いね
 
チキンカレーも食べたけど普通でした…


カレーをつまみにビールもなかなか
ランチ営業でお伺いしたいです








5軒で終了、で

ご馳走様でした!