COSTCO 札幌 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



美しが丘1条9丁目、厚別東通沿い
『コストコ フードコート』に来ましたよ

そう言えば新しい商品食べてなかった…
ハワイのCOSTCOでも見かけましたよ笑・


それじゃあ、行きますよ〜GO


10時20分頃に到着、駐車場ギリセーフぎく
フードコートはもう混んでるっすな…


何食べようかな〜音符


数品を注文ナイフ&フォーク


食べたかったのはコレ矢印
チーズバーガー  680円
 
以前の情報では
"⅓パウンドチーズバーガー"でしたが
価格そのままでパティ2枚と進化してますきゃー


嫁ちゃんとシェアするので半分にカット
 
パティ2枚、ソース、チーズ、トマト、レタス
の具材をバンズでサンドしてます
お肉は固くなく肉々しくて美味しいね〜らぶ②
バンズがパサパサしてるのが残念です


クォーターパウンド ホットドッグ  180円


ドリンク飲み放題でCP抜群なのね


待ってましたよ〜きらきらキラキラ
クラムチャウダー  300円


更に改善したらしく濃厚さが減りました
いや…食べやすくなったが正解かな苦笑
芋や貝類は変わらずに熱々で美味しいですよ


店内はハロウィンとクリスマスが混ざり
賑やかな感じでお客さんも多いです








ジャンキー、で

ご馳走様でした!