麺屋 すずらん | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



南5条西4丁目
『麺屋 すずらん』に来ましたよ

"炭や"を後にして毎度のごとくコチラへ
らの道札幌6の参加店で丁度良いっすないえー


それじゃあ、行きますよ~GO


22時前に到着、シャッターで一番乗り
開店時間が今は22時みたいですよ


何食べようかな~音符


アッえ゛!  
食べようとしたWスープが❎だった…ガクリ

ならば未食MENUからコレです
味噌らーめん  800円と
ビンビール  600円を注文ナイフ&フォーク


先にビンビールで乾杯飲み会♪飲み会♪飲み会♪


飲んでたらきました
具材が多くボリューム感有るコチラの一杯


動物系に甘めの味噌スープ
塩梅良くクドさがないのでガンガン飲めます
生姜を混ぜても美味しいんだなぁらぶ②おいしい。


やはり黄色い中太縮れ麺
この麺じゃないと安心出来ませんぷぷ


大きくて柔らか焼豚が一枚
肉質ジューシーで肉が口中でとろけて旨しらぶ1


もやし、笹竹、葱、玉子の具材
甘辛く味付けされた笹竹と香り良い燻製玉子
この二品は絶品な旨さとアクセントだねGOOD


連れの炒飯をチョイト味見
パラパラで炒飯も間違いなしの旨さでした


何を食べても美味しいコチラ
ご主人の笑顔に毎度癒されます
しかし開店直後に立待ちとは超人気店ですな


第6回 らの道札幌スタンプラリー開催中
参加店情報詳しくはコチラを見て下され








らの道札幌6は8軒目、で

ご馳走様でした!