有給。真顔


2年ぶりか?

管理、大会、管理、大会。で。

全くこなくなった埼玉の聖地びん沼川に。


池さんと。


5:00着。


5:45スタート



11尺ダンゴ





流れ

流れ

流れ。😭


強くなる一方で。


アタリがかなり遠くなる。


ポツポツ拾うが、自分的には事故認定。

セッティングやエサの方向性よりも。


着水落下で、ガン流れの中で目の前にエサがきたときだけ食う。かんじ。

楽しくはない。


昼飯。

休憩など。


10尺。ヒゲ

ダイシンの攻志という竿。

久々に使ったが、なんかすげ〜いいんですけど。

1軍入りやわ。❤️


浮き下から本線切れ。

からの。


だいぶいい感じか?

ってとこで。


寝浮きから怪しい感じだなんー、の警戒からの。

吸い込まれて即合わせ。


スポっ。。ガーンガーンガーン

穂先が。真顔真顔真顔

警戒してたのにぃ!!!💢

1軍入りが完全戦力外に。まじか。


15時。さあどうする。

20個ちょい。ガーン全然釣れてない。


気をいれかえ。


9尺に。ヒゲ。


真顔なんか、スコンスコンあたる。


9尺にして時間10枚以上...


左の4.2cmをlost

43で終了


25〜30cm前後。

たまに35がくるくらい。

前より魚のコンディションはよくない。

綺麗な霞みたいなヘラが減った。


池さんは1日🍡頑張ってた。さすが。


風でアオコアイランド😆😆

島になってます。1cmくらい島に。w


またきます、いや来年やなw

野の洗礼を真顔真顔真顔

鯉もヘラも走りがやばい。


夕飯は。インド屋に家族と。


バターチキン辛3最高



ダイシンの攻志、かなり前の竿で。

もうダイシンは竿撤退。


攻志

どなたか9〜10尺見つけたら教えてください!

m(_ _)m



ヒゲ熱10🥸

野10

夕地合い10

リピートは来年{emoji:601_char4.png.予防}