仕事前に。サクッと。今週は気合い入れます。

4:20スタート



謎に水面にゴミと枯れ藻が。

まずは、ゴミを回収。

まあまあ時間かかる。


スタートはデカウキで。

棚だけ意識の。


んー、1ボールで全然釣れないぞ。

まあいい。


浮きを変えていき。

ダンゴでの浮きの動きの違いを。


同じbサイズ、topで。

topの芯の長いもの、短いもの、の差を。

仮説では、芯が短いほうがよく動き立ちも早い!はず。


ガーン


違いがわたしにはわかりません。でした。


なんなら、芯長の方が上げとか明確にでてます。


よくわからん。


立ち方も、b6.0のオモリ負荷だと。

どっちも一緒。





右2本、紫を検証したやつ。

違いはわからなかった。

19個

〜8:45


昨日より全然よくない。


マッハが良くないかな?

と、思うとパタパタ2連打だったり。


配合よりも、タッチだったかな?で。


方向性わからず。


10尺紬がダンゴ負けしててやりにくかった。

自分の感覚では。


穂先が両ダンゴに負けてる。

こりゃ11尺も厳しいかな。。真顔

昨日の更紗11尺が良過ぎた。


エサ方向性2