富堰。


椎の木と一緒で通いだすと、だんだん近く感じます。

行きは55〜57分

帰りは2時間真顔

ともに下道です。


帰りがチョッチしんどい。


到着とともに雨が止み。◎


試釣の、例会ゲストで並ばせて頂きました☆

感謝ですm(_ _)mありがとうございました。


東のチョッチ奥。真ん中わたりまではいかないとこ。



例会がいくつかあり。

フラシを下げたらどんな感じかな?

今まで試釣で使ったエサ、セッティングは今日はどうかな?

を。


大会当日は、よーいどんの。今日の〜1.5倍増しでエサ打ちされるだろうから。

割当は更に3割減くらいになるかな、と。


んー、まあまあ厳しそう。照れ

思ったよりは悪くはなかった。

自分が1番苦手な....水溜りではない。

魚はたくさんいる。


池全体、場所によっては椎の木ど満タン大会級のdeathzonewになっていたようで。真顔



大会が近くなると、直近で起きている事象がより記憶に強く刷り込まれる。だから注意。

この罠に今年もですが何回もやられてます。

というか、自ら入りこんでます。😂


セオリーでいくのか?

今今の生情報優位でいくのか?


が、結局真顔池のシーズン、特性をわかってないと判断がつかない。

判断するには、その場数、経験が必要になりますが。そーゆーとこがやはり経験がものをいう。やつであります。


カクシン

カルネバ


その違いが1年前の今よりは。

自分の中では理解が進んでますが。

じゃあどのくらい進んでいるのか?は。

比較対象が何なのか?によりますが。


スガシカオ

カジヒデキ

の違いが少しわかったくらいの。


ミッシェルガンエレファントと

エレファントカシマシ

の、違い。。


中学生くらいまで

「レタス」と「キャベツ」の違いが本当にわからなかった男であります。


魚がやる気がないのか、グズってるのか。

たんに割当/配分減ってるだけなのか。

魚が怯えている、居場所が変わったのか。


自分が今やれる中で。


気づき5

経験値5

やりきった度5

エサ方向性5

見立て5


例会の皆様、本当にありがとうございました😭

勉強、参考になりました。


お逢い出来た方、皆さまありがとうございました😭


上手な方の釣りを見て思うことは。

自分もそうなりてえな、っやつと。

あとどのくらい時間がかかるだろう?と

いう。

その時間が長ければ長いほど。

楽しみが多いというやつであります。


あと20年先にも、管理釣場がちゃんと存続してますように🤲