G杯椎の木湖。

何回か椎の木の大会にでていれば。の話ですが。

昨年はメーターが完全水溜りでした。

何やっても釣れなかったし反応なかった。

だからG杯のメーターはトラウマ。


トラウマ地合いは、その日その釣座その釣り方をやった人間にしかわからない。


正月椎の木

いつかの椎の木湖杯

m1つくば白水湖

いつかのG杯椎の木

いつかの例会の午前幸手

342人満タン椎の木のチョダンetc



2023G杯

たしか、優勝は午前2号工場並び入口角。

午前でぶっちぎりだった記憶。




いきましょー


2号貸切


午前午後で工場向き、ゴルフ場向き入替え


午前は度り超えて、7〜8席か。

煙突前。

悩み悩んで、昨年トラウマより。

9天タピオカ

1.5時間穴。

アタリ3回、あとはずっーと魚気配。


真後ろのコバヤス閣下がホタメーターでバシャバシャ。並びの粒メーターもポツポツ。


足元にくる魚もなんかやる気ある。


8尺 ホタメーター

サクサクと2枚。4枚で終了。んー、なんだかな。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

メーターやん。。魚いるっ。


ちょっと浮きがホタメホタメし過ぎだったかな

1.3径パイプ


上位は15k〜


午後、風向かい。

ゴルフ場向き。入口側から10席くらいか?

9かな、、から8尺心中。

撃ち合いしかない。真顔


ちょっとこっから予選通過は正直厳しいが。

ブロック予選だと思って全力でやる。

並びでは負けない気持ちで。



8尺ホタメーター  角マルチ5

アスカ8くらいまでいけたらいいな。

top径を細く。

棚でdonじゃなく、打てば魚がくるならば。

そいつらを釣る。


リズムよく。

向かい風で水面がわかりにくいが。

魚は入ってきてそう。

馴染みが。


打てば、魚がくる。🐟

むっちゃ健全な地合い。面くらった。

2023の春〜夏までずっーと練習してきた椎の木ホタメーター。たしか2024のGWでは良くなかったが、まさかG杯でやるとは...困

椎の木なんなんだ!


サクサク3…4枚から。

ハリス25cmまでくるが、角マルチ5でよさげ。


b6.5で、立ってからG zoneの熱いアタリが大会で出るとは思わなかった。💦

昨年の860倍魚がいる、しかも健全。


チャ!っと根元にわずかな違和感がでる。

のる。

なんか全投釣れるんじゃないかと、、。


70分〜80分で

9枚まできたとこで。

パツ、、っと。

ありゃ。

色々、下手な証拠真顔


浮きを4種、似たようなやつを、、も。

失速。

トータル

10枚で終了。


ただ、かなり満足した釣果だった。真顔

昨年やってきて良かった。の釣り。

自分の中で「やれる」と思えた地合いだった。


治します。

冬の逆井で活躍する。

浮き。


この浮きに何度救われたか。


予選は敗退も。



チョーチン王座

G杯

と。椎の木やって。


参加して得た気づき。学びと。

やれた時、やれない時と。

足りないもの。


色々な方にお世話になりましたにっこり

感謝あんぐり


次にもう1回同じ状況で。

やれるイメージ、通過のイメージがあるか?

が、多分1番大事。

今、足りない力、技術、見立て、知識で。

どうやって通過していくか?の実現性。を。



勝ち負けはもちろんありますが。

また1.8cm前進。




通過のイメージがあるか?

通過のイメージは強く出来た。


一昔前の寿司屋じゃない。

もう今、いけるんだ、のイメージが大事。

あと20年先です!なんて。

その頃、管理釣場あるのか?だから。


して、さらに力を。課題を。

9天タピオカで釣れるならそれで釣れれば良かった訳ですから。。。😢


ではでは。



気づき5

経験値800

やりきった度5

自己効力感9200

見立て0


メーターは絶対釣れないと思っていました。。

(//∇//)


ではでは、明日は富堰