煙突3連戦☆


6/8 3号奥、池さんと試釣 9天ダンゴ

パイプで3つ カクシン2凄3

魚のやる気が一応あるかな?で。



対岸にはお世話になってる方々真顔


今まででbest1〜2と感じるメーターセットの所作を見た。ちょっと衝撃でした。😭

小学生頃には完成していたらしい......


超絶仏釣法、、釣宝、、か。

釈迦に無音説法無限サイレント釣法。

2045年くらいのプリウスみたいなエンジン。


そこに車がある、駆動してるのがわからないくらいの空気釣法。。。真顔真顔真顔真顔真顔


魚が、最も警戒なしで食うだろうな、、、

と思った。

いや、あと何十年かかるんだろう。。その領域。泣きたくなる。



天ダンゴは。

なかなか魚量か?活性か?

pc8cmにして○。バラサ5。

カルネバベースの。凄。◎


japan武蔵からお世話になっている○9蝶野さんに色々良くして頂き感謝☆でした。


チョダン通しの。


なんとなく方向性○。



で、翌日6/9

め組例会(大会試釣)342人の2〜5号満タン





9天ダンゴで1日やって2つ。照れ

ダンゴはナンツさんの13尺ラインしかまともな魚がいない。


煙突3戦目最終日

6/10チョーチン王座照れ

3号奥ゴルフ場向き。

昨日の例会場所と全く同じ、ナンツさんの真横の釣座。迷わず13尺w....勝てる!飛び出すハート

午前4つ 魚は朝はいた...アタリ出しは遅かった。


午後スタート0の。

9天に変えて3枚拾うも。


時、すでにお寿司🍣。

7枚ブロック最下位にて終了。

ちょっとセッティング、浮きが弱すぎた。

柔エサが棚に入らず、やられてたのが

よくなかった。



蝶野さん、アナウンスでブロック1位2回も呼ばれていました。☆

惜しくも...でした。


結果あければ、平場で通過した方

角座通過と。

結局、みんな釣りが上手い。照れ


昨年椎の木ブロック通過の方々も。

敗退してた方多数でしたが。

かなり上位接戦だった。

みんな釣りが上手い。


昨年より5号深場が魚が思ったよりいない感じ。

3号奥工場向きはかなり魚いる。

感じがしました。

 


チョーチンダンゴの浮きも作っていかないとな。。

と感じた。


パイプやpcの釣りをする人がかなり多かった。



反省10

気づき5

経験値10

やりきった度5

エサ方向性2


試釣の考えやその池の勝ち筋を。

もっともっと。


「13尺チョーチンダンゴで、ブロック通過のイメージがあるか?」

が、1番の持ち帰りの気づき真顔...

今冷静に考えて、ないな。。💦



大会直前の知らない緊張が。当日。

気を紛らわせる、ドツボに。


色々な方と、お逢い出来て感謝うずまき

またたくさんの方とご挨拶できた。


経験、失敗を全部自分で独り占め❤️


さすがに3連戦は疲れた真顔


次!G杯いってみよー