4sat

釣座抽選〜。

中央やぐら/渡りを超えたことはないが。


え!?

ついに。(-.-)y-., o O

いや、今日じゃなくていいのに.....


しかも優勝ポイントに😃 角...

まじか、。

すさまじい葛藤の中。何がw?


天才は、目先の釣り、勝ち急がない。

なぜなら、天才だから真顔

という言い訳昇天を先に(^^)


メーターは封印☆


椎の木のチョーチン王座/G杯を見据えて。

9尺チョーチン両ダンゴ🍡スタート❤️


1戦1戦はすべてメジャートーナメントのために。


に、、に、、、に、、、、(//∇//)


スタート照れ


浮きのセッティングが、、、弱すぎた!

椎の木の感じがどーしても引っ張られてる。

1時間で、浮き4段階上げ。(−_−;)

マジか、魚強すぎ。

ちょっと想定外。


んー、しかしなかなか食わない、

ハリス詰めて、、んー。


清遊湖のチョダンってこんなだっけか?

😢😢😢


上で強く触って。棚に入るとまあまあしーん。

我慢が続く。エサの方向性がわからん!!悩



10.つで。ヒゲチョー。。

こちらはセッティングが強すぎた、、、

ラストはホタチョー。

午後はまあまあビタ止まり。いつもの人災清遊湖パターン。


28つ、終了の。敗退。


並びのd前さん、さいとーくん、さとるさん、濱ちゃ、もろもろ。


釣りを少し見たり、表彰で聞いたり。

すげ〜勉強になった。昇天

やっぱり清遊湖4sat常勝の人らは釣りが違う。


すげ〜勉強になった。看板持ち


またまた課題がガッツリ見えました。


メーターセットの濱ちゃパイセンの釣りを久々に釣りしながらずっーと見てましたが。

1年半ぶり以上。


いや、しかし、ずーっと浮きがいい動きしてた。

飼い慣らしてる感。魚。

釣り見て勉強になった。

自分のメーターセットに足りないもんが何かあるぞ....何か。。。。🔥💡ピカーん。


天才は、常に周りから気づきを得る昇天

して、自分の課題を如実に。


メーターが強い地合いの。


自分のチョーチンが全く釣りが合ってない。

して、ヒゲチョーチンの方のセッティングを見て。マジか、と気づく。勉強事多しっ!!!


差分指差しに気づく=成長余地

天才。


おわってからも。先輩方とっ。

色々話せてすげ〜楽しかった。


あ、渡り手前はおろか。

バッキ手前も、かなりしんどい地合いだったみたいな。そりゃそうよ。人災の清遊湖パターン昇天

底除いて通過者0やない?


やっぱりヤグラ奥は少し魚が濃い。かも。

あたり前澤ゆうさく。


○上の魚

○過去一

○釣座

○魚の入り方

○距離

○4sat地合い

○トップトーナメンター

○メーターセットバラけエサ

○ウドン位置

○振り

○水分量

○ボール内のエサ完成度

○赤い彗星の初投

○手前通過は伊達じゃない

○ヒゲチョー浮き

○上針、下針

○ホタチョー 甘くない

○ヒゲチョー 甘くない

○椎の木との違い


◎自分にゃ、あま〜い

◎自信☆


すげーいい1日だった。


気づき5

経験値10

やりきった度5

エサ方向性2

見立て2


全体の釣座、通過ポイント。

魚の濃淡はだんだんわかってきた☆よし。


6月は。

チョーチン王座椎の木

ガマ杯椎の木

m1準決富堰


🚴レースですわ。よし。🐕

しっかりイッてみよー


にして、椎の木。なかなーか調子上向かないとか。。(−_−;)