今年30本に。


チョーチンダンゴ

Go digital

08グラス



komoriya インスパイアver.



ホタpc 1.2〜テーパー

Zaki hotate fall motion



ヒヨコ先輩🐤インスパイアver.


ときわにて。7尺。

多分、使う機会は次の武蔵までない。。😭

japan武蔵試釣で上Maiさんがいい釣り、曲がりしてた竿よだれ


PC1.2〜弱テーパー

Alice




パイプ1.2ストレート

Get ready



メーター、カッツケの。

今や大会でメキメキ食い込んできてるkosaka教授インスパイアver.

武蔵japanも2回戦突入。さすがだった。


topが短いのが、苦手なんですが。

japan武蔵を機に少しずつ。○

で、topが短い利点をすんごい体感しとります。

ちょっと新たな域を感じてます。釣りの。


5.0

6.0

も欲しいですな真顔



釣りに行けば。

並んでやれば。

浮きのイメージがグリングリンに。

沸き立てられる。病気。真顔



1.5年前の浮き↓

最近の。


上手い下手、でなく。

0.5cm成長してんだぞっ、って実感が大事。

成長を止めないことだ、天才だから。



上手い人!は上手い。

上手いのその先は。



課題だらけ、下手くそ、と言われてるうちが華。

なぜなら、伸び代しかないからニコニコ



上手い人の釣りを見る。

上手い人は上手い。


下手?というか。

あんまりだった人が、メキメキ上手くなっていく。



上手い釣りを見るのと。

人がメキメキ上手くなってきてるのを見る。


のは、全く別物。


個人的には。メキメキ上手くなってきている、過程というか。どんな意識、変化があったか?

に、多分いい感じのヒントがある、、はず。


完成された、上手い釣りは上手い。

完成された、歴20年〜の上手い人は。この10年間ずっーと上手い人は。


3〜4年目にどーゆー苦労をしてたか?

何を考えていたか?

の、記憶が結構定かでない。


そこは結構、割引いて話を聞かないといけない重要なとこ。


釣り方の話はもちろん強固なものがありますが。



東大教授に、受験勉強の話を習うよりも。

社会人1年目の、1年前受験生に。どーゆー受験勉強をしたか?を聞いた方が具体的である事が多い。


会社のリーダー、経営者が。

イノベーションだ、

リーダーシップだ、

効率化だ、

の話よりも。


トヨタの現場責任者に。

それを聞いた方がより○。



75歳、リタイアした方に老後の展望を聞く。

渋谷のハロウィンで裸同然の22歳に老後の展望を聞く。



ではでは。