東風。

はて、前日月曜日の雨がどう影響するか。


ヒロキュー熊○さん

マルキュー萩○さん

の動画を何本か見た。


誰にも言ってませんが、見た動画1本1本に対して、何が気づきか、何が大事か、何が出来てて、何が出来てないか。ノートにしてます飛び出すハート

萩○さんの動画なんかは、解説よりも。

動きが凄い気になる。


エサに手水打って、軽く右手でボールを2〜3周かき回しながら1つかみで同時に2玉を作り手に忍ばせているイリュージョンを見た。何回見ても掻き回して1掴みだけにしか見えない。イリュージョンだ。。昇天

1玉を割ったのか!?!?煽り煽り煽りまさか!






180尺ラインでもじり。

舟しか無理だな。照れ



12尺共エサバランス


水面にジャミっけ少し。

1時間、あたらん。

2時間に入り。さわり。


キャメロット


さわりさわり、don

キャメロット大


んー、亀さん地合いやな。照れ

悪くない知らんぷり



あがり、コマブ18cm感謝

釣れてきてくれてありがとうの、御座る。


ラスト30分、イモ宙。

あたらん。


35cmレンコが水面直下にいる。



野釣りですから。

んな、日もある指差し


並びの常連さんたちもお手上げ🤷‍♂️。

話ぶりだと、今日以外悪くはなさそう。

また次回に期待。



景色だけは、癒された。




帰りに。

デビューしたとこ。↓

そこがわたしのanother sky☆


魚が入ってきてる。


本流の。

川側を底洗いして。帰宅。

水多いなあ!!


必ず、川にもくる。2024



手賀川特有のにおい。

嫌な匂いではないが、いい匂いでもない。

北松戸、綾瀬、町屋あたりのラブホテルの匂い❤️昇天昇天昇天



the 野☆



痛めて、手術して。療養して。天才になり。

管理いって、練習して、例会やって、大会参加して。

で、野。


やっぱり釣りは楽しいと再認識知らんぷり



真夏の、ワキワキジャミ大賞!

みたいなのも、1日くらいならいーな。


次、次〜