記録では、多分管理200回目。🎉

1回安く見積もって2000円としたら、

40万か!!

1回のエサ代が1500円としたら

30万か!!


ガス代が1000円として。

20万か!!


管理に費やした💰

約100万!/3年

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

競馬、パチンコで秒で負けるより安いな!!


竿は....計算やめとこう。


大人が早朝から夕まで真剣になれる趣味の時間としてはかなりリーズナブルなのでは?と。


50分水割り飲み放題の、🍺ねーちゃん飲み屋にはもういけないな!!!👮‍♀️


例会ゲスト今年3回目


8人。

カッツケマスと聞いていたが、中央が入れそうとの事で中央奥北向き。


節目なんでガンガンやるぜ!


め組の同期に昨晩LINEで圧勝宣言☆😃

今日は自分の力200%出し切り。


m1通過のアーキ先輩が例会とは別に並びにいた、色々お話。

コーヒーありがとうございました😭

で、いつも的確なお話をしてくださる。感謝。


最近よく例会で話す冨弟しゅーじさんはお休み。残念でならない。悲しい


並び。

左はマッハ2袋常用のホタ先生👨‍🏫。


右はイケメン冨兄、チョダンスタート。

10尺メーターセット。


11mgスタート(椎の木病)


魚はいる。


上にこないよー、こないよーに。

抑え、抑え、抑え。


並び向こうのアーキ先輩は1時間で20枚仕留めたとか。やばすぎる。



パワーホタがバクバク連打になってから

10〜11時にでっかい穴が空いた。

モーニングの残高がなくなる。

清遊湖でパワーホタは効かないはず。だから焦らない。焦らない。


パイプから5.0パイプ、んでグラス、PCと

やや浮きに迷走。


かなり課題ですが。

焦らず。課題と向き合う。


こうか?

こうか?


で、どーやら自分の癖、が原因。


4月椎の木でおしゃまパイセンとコサ教授との1番の違い、に気づいたあの日。

技術ウンぬんは別にして。

自分のくせ、隠れAD○dだ。癖。

我慢が効がない。釣りのスタイル的な。


んで、、、。


指差しお、多分合ってる。自分とは真逆の。


釣れだした。○天才だ。


あぶねーあぶねー、の。


1時間穴を、戻していき。


バクバク連打はないにせよ、、、、。

周りが止まるタイミングで、パタパタと釣り続け。魚が強くなり、浮きを変え。


先週補修改良したやつ。

今日1良かったパイプ 後半かなり○。

honey bee


冨兄さんが、9尺にして。ポツポツからの。

たまに、連打。チョダンうめえ。

あ、360円貰うの忘れた!



2フラ

3フラ

4フラからの、ラスト10分前に道糸06がプツン。

浮きは助かった。照れ


50個

2/8人

無念真顔


ラストの浮きがかなり良かった。

再研磨して脚側を改善してかなり◎だった。

かなり、いい動き。☆

他の浮きも全部やるか。


1位はゲストチョーチンモンスターこじろー選手。強浮き強バラけの下弱セッティング。奥にいたので気付かず、んな釣ってたんですか!!😂😂

強さ弱さの絶妙な釣りでした☆


600g差で負け〜真顔真顔真顔真顔真顔


3位は冨兄チュー見事なチョダンだった。



10〜11時の穴、が課題ですが。

リカバリーできて◎。照れそこ成長っ!天才。


例会ルールに従いd zoneの釣りは封印、親父釣りに徹し。


とはいえ。リカバリー含め。

抑え抑えで棚を維持の。

合格点。昔ならこうはいかない。

穴にハマる、ラスト止まる、がよくあった。


ただ、満タン4satから比べたら。看板持ち

20倍以上魚はいるし、160倍浮きは動くし。

今日の地合い、d-maeさんなら100枚はいくんでないか。


冬春の例会シーズンは大崩れなしの◎。

手指、手首4ヶ月療養からの

リハビリ。


って、ことで、次行ってみよーの。

来年に向けて、例会の組立変更です昇天


もっと厳しい世界

アグレッシブな世界

自分がとれないアタリ

自分がとれない魚

自分が維持できない地合い

自分が対応できない渋さ

2倍3倍釣るモンスターの中で。

モンスターと並んでやらなあかん。


まだ釣果はどーでもいい。

もっと自分の気づき、学びを得る。必要があり。


気づき5

経験値5

やりきった度200

エサ方向性5

見立て5



○上にこさせない

○抱え

○くるくる

○パイプ

◎うどん着水位置

○もっと強いセッティング

○親父釣り

○椎の木病

○特s

○粒1も1軽0.5専1特sパラパラ

○ペース

○ペレ軽のアンカー

○打ち込み

○アタルタイミング

○エサの配合

○自分のくせ

○自分の思考パターン

○自分の強みは弱み

○メーター検証をもっと追求したい

○メーター撃ち合い

○立ってすぐ勝負がしたい

○Gzone

○0.01伝導

○井の中の蛙🐸

○刺激

○成長



目指すは全国トーナメント。

⛹🏻‍♀️⛹🏻‍♀️⛹🏻‍♀️⛹🏻‍♀️⛹🏻‍♀️⛹🏻‍♀️⛹🏻‍♀️⛹🏻‍♀️⛹🏻‍♀️


よし、次行ってみよー


あざしたっ!!