戦車を煽るスイフト。

五霞のファミマくらいから4号、踏切超えてしまいには煙突に向かうのラスト一直農道までついてきた。60くらいの方。。。

このご時世だそ。ってつまり境界○能グレーゾーンの方は何を言っても無駄なのでほっときます。

猫が飛び出して急ブレに後ろから突っ込んでもらい車の中の閃光L2 HERA-Rが全尺傷ついた!

みたいな話で新車の頭金にしよう!と悪魔のささやき。予防んな竿は持ってない。


フライデー。開始前15分前着。

2号渡りはこえず。

並びます。

左は教授。右の右は池さん。

左の左がorangeさん、で、泡先輩。

やっぱり椎の木はなんか楽しい。


前回、前々回と見させてもらった釣りを。

今日は練習〜

「サッサ」

8尺


今日はこーゆー釣り、ではなかったのかな。

かなり練習にはなった。

もっと練習する。必ず出番がくる。必ず。


後半は強強のpcも。んー。


とにかく、魚がなんかいない。反応が。


の。

1/365を体感。

12個


赤い彗星の泡☄️先輩が爆爆並びでぶっちぎり。

大胆な攻め、大胆な判断、展開を感じました。


1/365。

毎日同じじゃないから釣りは難しく楽しい。


傾向。


は、あるものの。


くらうのはまず傾向。を。



同じメーターセットも。

チョーチンセットも。

一辺倒にいかない。


という、もうちょっと🤏先のやつを。


2024はちょっとだけ気づき。

というか意識。


傾向はあるものの。


その先に、さらにもう1段階まで分科。

を今年は。


1年前は。

入れだった、抜きだった。

で会話が終わり。真顔たぶん。


3末〜4で、今感じている椎の木のメーターセットの感じは全部で3つ。

それが、今日並んで。比較。


並びも影響してる(当たり前?のようで当たり前じゃない時も)のか?は、まだよくわからない。



椎の木で16尺沖宙をやろう!

真冬の清遊湖で8尺メーターで釣ろう!


と、誰も思わないのは。

そーゆー池だから。


逆説。

4/12の椎の木湖は○○だから○○をやろう!

が、わかれば話は早い。


1/365を、毎回目押しビタ☆できれば。

真冬の清遊湖で8尺メーターをやりながら、ハリスかなぁ、エサかなぁ、浮きかなぁ、いや振込みかなぁ、、、、とか悩まないでいい。


真冬の清遊湖でメジャー大会のタイトル持ってるトップトーナメンターが8尺メーター縛り。

自分は釣り方自由。

さあ、どっちが釣るか昇天


こんどまた、書きたいと思いますが。

釣りは。


①知識

②技術


/経験。


経験数からいかに①②をあげていくか。


8尺メーターの②の人が。

真冬清遊湖の①がないと、ミステイク。


①がある人も、②技術がないと。

ただの能書き、うんちく。


①②はともに、/経験、場数。


大会試釣の1回で。

①②がある人は、1回でかなりの情報、傾向を読み取れる。のでは?と。

それが1/365なのか、シーズン池の特性か。

も。


1/365でも、たまたま起きた日でなく。

傾向の中の1/365、か否か。は大事。

まさにそこ。



釣りの奥深さをしる春入りの椎の木でした。

看板持ち看板持ち看板持ち


気づき5

経験値5

やりきった度5

見立て2


季節が反転すれば。

まさに、今の練習は10〜11月の椎の木。