1年で1番忙しい時期がようやく終わりを。

結局160本の契約書をつくり。

申請〜承認、発行、締結。

今申請まで終わったとこ。

山場はのりこえました。👏👏

15日〜残務


22日からやね、ガンガンアクセル踏みます。

2024。



japanカップの竿縛り。

んー。


L2の10.5かなと思いましたが。

チョーチンやら重いエサに竿が、、みたいな話を伺って。まあ、だからPがあるわけですな。

2本も買えんやろ。


9尺の感じが悪くなかったので。10を。

普段使いはしませんがな。大会onlyかぁ。


考えないよーにしても。

1日30分以上は浮きのことを。。。

玉浮き。究極やろ。と思った。

極端な形状にすると見えるもんがある。

着水で立つ!?けどアタリは。

立ちは遅いけどアタリは、が逆。

そのバランス真ん中、みたいな浮きが多分世の中に蔓延ってるオーソドックスなやつ、、なのかな。



あやみ。。

きったねえ釣り場でサナギだ魚粉だ丸めてダイワだシマノだ、の竿なんか振ってねーで。

嫁があやみなら、釣りなんて即やめして自分の21尺長尺を1日中.......あんぐりあんぐりあんぐり

どした?


椎の木にメンタルやられておかしくなりました。

真顔


週3でランニング。

雨で増水して鯉がたんぼ入ってっぞw


サメか!?


ときわ

タックルベリー

は毎日チェック。


ヤフオク

メルカリ

は、たまに。



100円は安すぎだろ。8袋、、、

もうダンゴシーズンやからな。

ダイワのエサってまあまあ高かった印象。



さて、針やります。。


フライデー

清遊湖

ヤット


抽選運だけはまあまあいんだよな。


ではでは昇天