繁忙期。

1年で1番忙しい3〜4月。


年度更新で契約書を170枚ほど、2つの事業部分つくります。取引先の。


この2ヶ月を乗り越えれば....

釣りざんまい無気力



使えない、使わない浮き。

釣れる気がしない浮きは2軍落ちから。

廃棄、再利用。


2024

この1ヶ月で作ったやつをup。18本まできた。


で、2024は2023と同じ作り方をやめて。

1本1本丁寧に全力を。

まだまだっす、、ですが。

自分でも進化!を感じます。


1番直近に作ったやつ。なんか手答えあり。

clover green PC1.2〜0.5

春前渋モデル





今までで1番綺麗に脚が◉。精進します。

ウレタン×3、塗装×2、ウレタン×3

からの

(2000番、4000番、ウレタン)×3

時間かかりすぎ。

自分のウレタンはかなり薄塗りで。

見た目bodyのウレタン膜はかなり薄いとわかる。分厚い丈夫な感じの浮きではない。


パイプ1.0

大器


来年冬ですな。沖宙。

PC1.0

Ikeda water scan

パイプ1.0

Call&response




Back to the basic


左が1年前、右が今週のやつ。

1目でわかる。魚がいれば釣れますが。


あと1枚。の時に。

力を発揮してほしい。



オエーオエーオエー

なんか浮き作りに、パワーが再燃☆

火がついた。


2023vs2024

全体釣果の+2〜3枚を。

浮きから。

2024は、目指します。


市販の茅、↓楕円MAX


マシなのが1〜2本あれば買い。


極上、秘密結社先輩昇天


感謝愛愛愛

○、円という、意味がわかる茅。


いったん市販である程度の完成に持っていったら。一生もんを、正円茅でgo真顔


いつか?ライバルになるかもしれない後輩に??

真顔真顔真顔真顔

いや、、、。


偉大なる先輩に感謝。

追い付く気はしませんが。


俺もそーゆーアングラーになりたい。


釣る人、勝つ人、トーナメンター。

あまたの。


この人を目指す、こーゆー釣りを自分もやりたい、と。


自分も、いつか目指されるような。

アングラーになりたいですわ無気力

先は長、長、長〜照れ


開けずとも、厚さで◉。隼人頑張ります。


ではでは真顔