くろ○ブさんが早いタイミングから手賀でいい釣りしてますなぁと。さすが。


例年なら?と通ぶり、知ったかしつつ。

実は昨年は野釣りに1回も行けなかった、という反省。

m1白水〜椎の木湖杯&仕事繁忙期

で、いく気力が。でした。


例年なら浅場の早いやつが終わったあとに。

休憩的な。んで、入れ替わりで20cmマブが一気に動き出す本沼のとこ。


試しに。


朝イチを。

7時スタート


弱い向かい風からの無風に。


52尺ラインでレンコかコイのもじり。

だすか、、、秘儀ダイワヘラR48尺!

95万飛び出すハート飛び出すハート

2人じゃないと振れない竿


いや、マジでロケーション最高。


14尺剛

全然魚いねーし!


全くあたらねえ、ですな。

んで、毎回ハリに藻物の残骸が。

未知の生物、紅麹なんちゃら。

根掛かりはないけど。

微妙な重さがあげるときに少し。

0.03薄々みたいな感じ。


健康食品

サプリ

、、、に効く。なんやねん。


信じていいのはバイアグラとバファリンと0.03のみ昇天

なんやねん。



待て待て。照れ

馴染みが出ないときありまっせ。

藻?残藻。にのってるのか?


そいや、2〜3年前まで多少、アシというか。

なんか、野釣りっぽい草がちょい沖にあった記憶。全滅したんだっけ。


あれって15〜17尺ラインじゃなかったっけ?

真顔

と昔の彼女を思い出すよーにぺぺローション。


じゃ手前は?


の、12尺。


おー、さっきより馴染みと残骸減った。

天才じゃんおれぇ爆笑芥川賞


したら、浮きが段底のごとく。

謎のリーチ目でっけど。

エオチとは完璧ちがいまっせ。

魚、魚。


からの、カチーン愛

まじかー  へら30cm

いや、マブじゃね?どうボカシ入れても...


つか〜ん、へら30cm

いや、お客さん、うちはマブだけなんですよー

勝手にへらは困ります。。


カーン、ヘラ30cm おいおい!マ、、マ!!


2回  のされました!

推定で48cmヘラ

推定で52cmヘラ

未知の成分、ならぬ生物。


野釣りに効く 機能性ネイチャーバイト

サット製薬、イモマッシュ。

マブナが釣れないあなたに。

94%の方が鯉とマブナに満足


9時半終了

もっとボディ縦長細の浮きが欲しい。。

魂が抜けるでた、浮き欲求☆


gwになれば9〜10尺でいけますな☆


最後底洗いして照れ

出てくる出てくるお宝の山⛰w

なんか竿出てきたし!

グリップずぷずぷやから腐ってるな。

見た目は綺麗。そのまんまにしてあります。


針やら仕掛けやらまあまああるんやな、、

と。底にゴロタや杭はなさげでした!○

藻の残骸だけかわせば◎やね!


ではでは。


控えめにいって。

野釣り最高なんだけどー昇天


今日は出勤してるかな?

浮きが動かなくてよし。

浮きが動いてよし。

鯉よし。

マブよし。

推定52cmヘラよし。


浅ダナだ、ダンゴだセットだチョーチンだ。

迷いなし。


底釣り1択。野のネイチャーゲーム。


頼むからあと30年、手賀沼で釣りができますように。頼むからマブでいいから生き残ってくれますように。

煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り