例会10名

車が🚘修理屋のため。

引き続き🦀さんにお世話に。

ありがとうございます😊


助手席。


中央バッキ超えて南向き並びます。

右はこじろー選手。

左は🦀さん、チョダン。


渡り手前のカックンも例会。

め組の池さんがいい釣りしとる。


13尺ちょい沖深メ。

魚がいない。


30分打って変わってきた。魚いる。

アタリはない。


アタリはない。


アタリはない。


普通なら釣れない、でおわり。

しかし、天才だ。真顔

魚圧は高まってきてる。

1.5年前にはそーゆーの感じとれなかった。

いつからだ?


強い弱い。エサじゃなく。

まだ魚がストライクゾーンに入ってきてないだけ。


魚が入るのに時間くうリーチと棚。

なんだな、って思ってやるしかない。

というかそーゆー検証を俺以外誰がやる?

という偽善天才。照れ

抜き、グラスで釣れるか?とか

多分そーゆー地合いでない。

魚が入ってくるのが遅いリーチと棚。


魚は1時間前よりきてる。魚圧↑。

アタリはない。

アタリはない。

アタリはない。


あ、アタった。

して

2時間でようやく1枚。照れ

やっぱり天才だ。


これで、安心。全て見立て通り!!

(超ポジティブ!)に。


アタればのる。指差し

そう、アタリがあれば。

それでいい。


といいつつ例会は頭が既に5〜6枚やで。

やば。


チョーチンダンゴも想定よりアタってまんがな。

キメてる


こじろー選手フラシ交換。

まじか。


集中。

そっからダラダラと。食い繋ぎ。

ようやく例会中央値くらいまで釣る。

あぶねー、圧倒的最下位だった。


恒例の11時。魚が一旦離れる。食いやすめ。

風くるかな。

魚が薄いだよな、やっぱり。


周りも徐々に食い渋り。

釣り方やら変える方が続々。

いや、渋ってくれたほうが

なんとなく自分的には○。


今7枚。あんぐり


どうせ釣れないなら手前やっとく。

10尺。


10尺っぽな感じ。


パパっと2〜3枚も、やっぱり。


そっから何とか拾い。拾い。拾いで。

ペースは13と変わらないが。

拾える精度は10の方が近い分いい。

制御がきく、エサの範囲がきく。


昔ならこのくらいの時間でビタ止まりだったな。


そう、昔って平気で2〜3時間穴があった。


右から左に。

15枚

2/10人


優勝小次郎選手。照れ


あぶな。

VAVAさんと僅差のなんとかラスト1枚追加で。


ちょっと昔は感じなかった。

自分の浮きに違和感。


入り中にアタっていいとこでアタってない。

だから、浮き変えた意味をなしてない。

改良必要。


本来ならこーゆー動きしてほしいんだ、

が、してない。だから自分の思想を再現、演出できてない浮きだ。昇天だめやん。


という事に今日気づいた。

最大の収穫。


今日が4satなら通過ライン落ちの真ん中くらいか?

小次郎選手は通過だろうな。

多分、この並び、この場所なら。

22〜23枚釣らないときつい。


型に恵まれて20枚がギリ通過ラインやな。


あとは奥がどんだけ釣ってくるか?で。




浮き。


立つ(立たせる、何で?おもり、形かtopか)

スタンバイ

馴染みスタート

馴染み中

止まる

こらえる

戻す


して、全肯定でアタりを、どこに。


して、風、流れ、シモリに勝つ。


全部やれる浮きが最強。

多分。全部できないから。

バランスっていう。矛盾をどう相殺するか?

の話になる。


やべ、なんかますます天才になってる!!

指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し


いや、気づくの遅杉内ちょっと不満


オモリ負荷

body形状

top


MicrosoftかGoogleなら

とっくに最強の浮き作れそうだな。

釣り知らなくても2日で作るでやつら。




以上現場からでした〜


なんかいい1日だった。

まだ、3月だべ?

1年の1/4で、なんか昨年にない気づきいっぱい。


魚量魚圧を感じる(釣れないけどな!)

浮きに違和感を感じる(釣れないけどな!)

穴を開けない!(釣れないけどな!)


天才度増してるねこクッキーねこクッキーねこクッキー


これでいいっ!とも。


自分のピークを夏明けにもっていく。

9〜10月に仕上げればいいっと!チュー



気づき6200

経験値2800

やりきった度5

見立て5

エサ方向性3

世界の中心でサットを叫ぶ3700