2024から単年カウントをしっかり。

段底PC


08と1.0  1本2.6万です。




段底パイプ


パイプ07

ossi model....


blue tiara

4.0

4.5

気難しい椎の木杯までの上のおヘラさんを。。



0.7パイプねこクッキー6.5〜7cm

浮きたったときに、、、のとこと。

入って、からーのふところのとこ1目/半目

ウドン倒れ込みonlyみたいなイメージっす。

触ってから、気配ありからの。っじっ!

ji!


40cm〜

イズナ2〜3

コム1〜3か。

こーゆー釣りで30枚とか釣ってみたい。


うまい。


角煮、煮卵。

1時間煮て

1時間冷やして

1時間煮る。肉。

温度低下のときに、味が深く染み入ります。


翌日は。ウドン。激うま。


歯茎でくえる、角煮。ねこクッキー


年内ラスト段底頑張ります。

1年後のため。


ご利用は計画的に。

55段階個別指導塾清遊湖学園。


中ゆーくんがm1吉森通過。やるなー。

1番はじめに管理の釣りの。なんというか。

質問をしたのは多分中ゆーくんだったな。

例会幸手だったか。2年前の。

最近は何を聞いても

「エサ付けて投げるだけっすw」

しかかえってこねえねこクッキーひでーな。(^^)

m1、ガマと昨年通過しとる。

ガマ清遊湖通過は平場通過で。かなりの力を見た。ありゃヤバかった。


安定感+大胆さ(思いっきり)が強みっぽ。

安定の中に、みなぎる荒さがある。

荒さ、突破力。

激弱とか、弱い釣りしないんだよな。

それがすげ〜。

パイプだけで勝負してんじゃねーか??

半端ねえ。


以前地球引っ掛けてた時。㊗️こりゃ人間大物だわ。


さて、わたくしは。エントリー状況。

japan武蔵○

m1さくらこ×△


10年後にメジャー大会3勝☆

全てのへら雑誌の巻頭を飾るぜっ!

新星 サット氏あらわる!


目標は高く。楽観的に。

気長に。take it easy.

しかし1投1投全力でかに座


ではでは。